先週は、、、

先週は飲み会から始まって、執事喫茶で終わりました(笑)。

月曜日は女子だけでホルモン食べに行って@丸ビル、水曜日は同僚の送別会を中華食べ放題の店で行い@池袋、木曜日は元同僚とお食事@池袋、日曜日は友人と執事喫茶@池袋・・・と、珍しく池袋ばかりでした(毎日通るが、テリトリーではない)。

日曜日に行ったのは「執事喫茶・Swallowtail」というところでした。二周年記念のお土産*1つきのアフタヌーンティーセット(量少なっ)を頂いて・・・目の保養になったわ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ だってね!メガネでちょっと前髪が長くて・・・|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
既に貴腐人だと思われる従姉からたまたまメールが来たので、行ってきた!と伝えたら、よく予約取れたね〜・・・と返事が・・・あら、おねぇ。やっぱりご存知でしたかw

*1:ダマスクスローズベースの香水