(゜Д゜;≡;゜Д゜)

久しぶりにやられました・・・。濃霧です・・・。電車遅延です(っД`)シクシク,,,

ギリギリの今日を生きているので2本乗り遅れたらアウト。なので、乗換駅で「電車遅延の為、遅れます!」と連絡したのはよかったけど、1駅進んだところで車両故障発生のお知らせ。そして待機。その結果、回送となりましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! どうせ定時に間に合わないのならと、外の事務所直行にしました。朝礼の後スグ行く予定だったし・・・。
さてさて、普段使わない路線を使って都内まで出たんだけど、ホームが混んでたんだ、コレが。なので、しばらくホームでボンヤリしてました(;´д`)

で・・・外の事務所に行くのはよいけれど、JRの駅から行った事がなかったので、駅に着くまでにケータイから地図サイトみて、場所を確認しつつ、事務所に向かいましたとさ・・・。

朝から疲れたよ〜・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ