近頃のワタシ

たまには買い物以外の話も書いておきます(゚ー゚;Aアセアセ

  • 酒に飲まれる
    家ではサワー(350ml缶)をカラにするのに1時間以上かかり、挙句、飲み終えた直後に沈没。夜行性の私としては貴重な夜を無駄にした気がしてならない。外で飲むと、8割がた記憶がないことが3回に1回。前は10回に1回くらいだったのに。疲れてるのかな。

  • ミッチー好きです
    相変わらず・・・ですが。週末、ファンクラブ主催のバースデーイベントに行きます。プレゼントは某百貨店勤務の友人のアドバイス下着です。ま、紳士肌着売り場の人だからこその発想ですかね(笑)!あ、ミッチーってビキニタイプ愛用らしいよ(〃д〃)きゃ〜♪

  • タダ氏も好きです
    そして広沢タダシだって相変わらず好きですよ。ようやく新曲出すんですよ、アノ人。Tシャツだとか予約特典の弾き語り音源とかついてるものをmu-moで予約してみた。年末はライブにも行きます。

  • 踊ってます
    発表会が終わり、かなり燃え尽きた感がありますがちゃんと踊ってますよ。まだまだ続けます。

  • ゲームだってしてます
    ある本をブックオフで買うついでにドラクエ4買ってみました。知人宅でチマチマやっていた時以来。以降、RPGってやった覚えがないな。まあ、DQ4については内容覚えてないので初プレイ気分です。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち