ペンダント

普段あまりペンダントつけないくせに、買うのはまぁまぁ好き。年に何個も買いませんし、値段もピンキリですが。

今日、好きなイラストレーターの高田明美さんの原画&ジュエリー展を観に表参道まで行ってきました。クリィミーマミとかきまぐれ☆オレンジロードのアニメのキャラクターデザインで有名な方。先生のブログみずに、フラッと15時頃お邪魔したらじゃんけん大会が開催とのこと。参加したけど、すぐ負けちゃいましたが、参加賞にDECOチョコ*1いただきました。

サラッと会場をみて(といってもそんなに広くないの・・・)、あまり使わないグッズ類には目もくれず、またジュエリー買ってきちゃったorz

それいゆ crossというもの。

今日、つけていこう!と思っていた、前回購入したペンダントがなかなか見つからず、途中、行く気が萎えちゃったんだけど(;´▽`A`` 思い切って行ってよかったです。

*1:自分の好きな画像を使った包み紙が作れる有料サービスがあるんだって。