2010-07-06のつぶやき

  • 07:10  外、少しヒヤッとする…のは一瞬か?身体かたくなってきたから、今日のラジオ体操頑張ろう(会社で毎朝行われています)。
  • 07:36  今日は一日会社内。パリパリ仕事しないと〜。
  • 07:39  最近、深夜番組がつまらないので早寝してしまう(;´Д`) 夜更かししたいのに〜(笑)。
  • 08:15  さっき丸の内線ホームで、私の前を歩いていた人の香水がキンチョールの香りにしか思えなかった(;´Д`)
  • 18:07  SIMロック解除には興味ないけど、万が一に備えて、買い替えまたは買い増し?はロック解除以降にしようかな〜。
  • 18:12  今日はいい天気だね〜。ゲリラには遭遇せずに済むかな? 早くレインブーツ(完全防水にあらず)をデビューさせたいなぁ♪
  • 21:35  最近 超新星超新塾、どっちの名前がどっちだっけ?となる私は物の名前覚えられない女…
  • 22:20  佐藤錦なう。うまうま。山形の伯母から戴いた(゜▽゜*)
  • 23:44  昨日買ったのはコレのブラックだよー http://item.rakuten.co.jp/pastoso/bondir66123/

Powered by twtr2src