2010-08-07のつぶやき

  • 00:50  {壁}д=) ジ ーRT @metallicatsuya: metallicatsuyaの隠れファンは106人います。そのうち約5%が寝不足です。 http://bit.ly/a323NZ #twitsecfan 何か消費税みたいやし、まず隠れないで出て来てね。
  • 01:04  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! → artemis_lunacoの隠れファンは90000人います。そのうち約68%が変態紳士です。 http://bit.ly/a323NZ #twitsecfan
  • 01:15  明日から夏休み!9連休!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
  • 10:01  車受け取りにきたなぅ。
  • 19:38  マイケル富岡? RT @metallicatsuya: 誰? http://bit.ly/9848Wd
  • 20:17  (・A・)ザンネン! RT @moonshinedance: 夕飯失敗!まずかった\(^o^)/wwww
  • 20:18  読んでみたよ。色々な事のくだらなさが笑える。 RT @moonshinedance: @ntnskr なんだか面白い展開になってきた
  • 20:24  accessのライブ、例の映像、私の周り失笑 苦笑 クスクス笑いの嵐だったよ。殆どの方が一人参戦だから爆笑ってことはなかったが。
  • 21:45  スペイシーな心で受け止めて欲しいね RT @ntnskr: まぁしかし、みんなってたった数人しか書き込んでないのに皆扱いですか、そうですか。イッコーさんじゃないけど、ドンダケーって感じ
  • 21:53  三部作、ナイス演出だったよ(腐女子視点)。映像で笑わなくても演出で萌え萌えなら、やっぱりフルボッコo-_-)=○☆ ぢゃんねぇ。
  • 23:15  向井理は、ドラマも映画も、ホント色々出てるねー。
  • 23:23  珍しくラジオ聴いてる #NACK5
  • 23:24  珍しく満面の笑顔だったぜっ!<握手会 #D_A
  • 23:24  まさかの 全然ゆっちゃって( ・∀・)イイ!!宣言www #D_A
  • 23:27  もう中野終わったしってゆってたね・・・ RT @moonshinedance: ねー。ネタだったんかいっって(笑) RT @artemis_lunaco: まさかの 全然ゆっちゃって( ・∀・)イイ!!宣言www #D_A
  • 23:28  NAKED キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 23:32  映画「ハナミズキ」は私の好きな生田君と向井君、2人がでるぉ・・・舞台あいさつ観に行っちゃおうかな♪
  • 23:44  (しかしTweetDeckのログ、もう少し取れないもんかねぇ?少なすぎて結局モバツイで見直すことが多い・・・)

Powered by twtr2src