2010-08-15のつぶやき

  • 00:11  ほんとかなぁ・・・だとしたらやめてほしいw →ルパン3世実写化? http://bit.ly/cDm3Pn
  • 00:11  テレビの調子が悪い、、、リモコン効かないから、ケータイのアプリから操作したけどそっちもダメだった(´・ω・`)ショボーン
  • 00:36  いいこと言ったww RT @SEEMODERNTRUTH: @ebi_bi 好きとひとこと伝えればいいのさ。♪( ´θ`)ノ
  • 01:18  どんな構成だw RT @moonshinedance: そうそう、今日の日産スタジアム。本編1時間5曲+ソロ2曲、アンコール1時間半4曲+ソロ1曲みたい。本編1時間はヒドイwww @manari_1221 @artemis_lunaco
  • 01:21  大好きです!って伝えちゃおう!さぁさぁw RT @ebi_bi: @SEEMODERNTRUTH え〜え〜ヽ(´∇`)ノ言っちゃおうかなぁ 緊張してきたw 眠れないっ
  • 01:51  今日、報道発ドキュメンタリ宣言「2人の被爆女性を繋ぐ、祈りのメッセージ」を観ました。広島の原爆の子の像のモデルになった佐々木禎子さんのお話。彼女が折り鶴にこめた想いが歌になっていました。染みました。ぜひ、聴いて欲しい。→http://youtu.be/4ZF9E_gnYpc
  • 02:05  佐々木禎子さんについてはこちらを→http://bit.ly/bzlJNt
  • 10:45  似てるよね。 RT @SEEMODERNTRUTH: 最初エスパー伊東さんかと思いました。w RT @tarocha_60w 渡部陽一て人が面白すぎるwww
  • 10:48  大丈夫、伝わってるから、大丈夫! RT @hirosawatadashi: サイン差して、って、、、。
  • 19:53  気になる本だけど、自分では買いたくないなぁ(;・∀・) →http://amzn.to/d2lHfE
  • 20:40  (´・ω・`)ショボーン RT @ebi_bi: やっぱり何にも言えなかった…夏。 しょぼ〜ん(´Д`)
  • 21:35  現在、PCに取り込んだ音楽の、アルバムアートを検索中。古いアルバムだとアルバムアート探すのも面倒だなぁ。
  • 23:19  メリットを使っていないけど、ブラシを買った→http://bit.ly/buXc6N
  • 23:41  白ワインのサングリアなくなったから、明日からは赤いの飲みます。サンガリアの炭酸水で割って飲みます。
  • 23:47  ハッ!(`ロ´;) 「いつまでも変わらぬ愛を」だと気がつかなかった・・・

Powered by twtr2src