2010-11-25のつぶやき

  • 01:26  近くなのに迷子
  • 06:40  昨日は他部署のおねいさんと2人で飲んだ。終電でした。本来の駅で降りてない(;´Д`) …いい大人だから次回は気をつけます( ´・ω・)
  • 07:12  昨日の飲み仲間のおねいさんはザルなんで、ナンボでも酒が入る…つまみもナンボでも入る…そんな素敵女子(結婚おめでとう!)。
  • 10:35  …売れないから? RT @SEEMODERNTRUTH: 日本車はなぜみんないかつくしたがるんだろう。Beatleとかminiとかみたいに愛らしくしてもよいのではないかと。
  • 12:00  外出しますよ〜。今日はフォーガーにする。スッキリサッパリしたい。
  • 12:43  メーカー直販サイトですら品薄らしいです RT @SEEMODERNTRUTH: 売り場めちゃ混みだから行くなら朝1で!それかネット。 RT @Rin24g 地デジ対応テレビ。今月中に買おうか買うまいか。今一番の悩み・・・。
  • 12:49  フォーガーにお酢タップリ入れて食べた。もっとパクチーが入ってればなぁ。
  • 16:19  半端な時間だけど、会社戻ることにした。早く帰って鍋用意しよう。今日は鳥の水炊きにしたい。
  • 16:50  RT @mitchy_now: ツアータイトル決定!! "及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』"です。 ツアースケジュールはこちら!!http://www.mother-ent.com/15th-sp/tour.html #mitchy #mic1man # ...
  • 17:05  書類おいたら、帰ろう…。新宿三丁目まで歩こう…。
  • 18:46  新宿三丁目まで歩きますよー。水炊きの具はキノコと鳥にしよう。大根おろしタップリにしよう♪
  • 19:00  水炊きの〆は何にしよう?中華麺かなぁ。
  • 19:36  RT @daisukeasakura: 18年前の今日、まさにこの時間…accessのデビューライブを原宿ルイードでやってたんだねっ(*´∨`*)♪
  • 22:12  ストレスや緊張感が、背中にキている。
  • 22:30  今日は鶏肉、豆腐、えのき、大根の葉っぱを、大根おろしタップリでいただきました。〆は残り物のご飯。

Powered by twtr2src