2010-12-02のつぶやき

  • 00:41  派遣先の、社員の人はこれからは今よりは英語頑張らなきゃいけないみたい??? 私は英語は頑張りたくないなぁー・・・。
  • 07:28  おはよう。今日は珍しくパンプスです。雨降るならレインブーツでよかった?
  • 08:19  昨日、消費期限ギリギリのヨーグルトをまとめて食べた。お腹の調子はどうなるかな?今のところいつもと変わりない。
  • 11:56  RT @GachapinBlog: 『人間をフォローしたい。』 恐竜じゃ・・・イヤなの? (>_<、)グスン
  • 13:28  私は同僚(男)に『花の慶次』(愛蔵版)借りてます RT @moonshinedance: 最近お昼は仲間が持ってきたマンガをみんなで読んでる(・∀・)いいリフレッシュになるよ☆ ちなみに今はもやしもんを読み中。
  • 20:58  レバ刺しなう。
  • 22:31  意外と降ってる(;´Д`) レインブーツにすればよかったよぅ
  • 22:43  雨の日に『雷鳴』聴くとテンション上がるネ↑↑↑
  • 22:46  今日は忘年会第一弾でした。二次会まで出てしまった。酒癖の悪いという噂の人と初めて二次会一緒になったけど、確かに楽しくない酒だわ〜(;´Д`)

Powered by twtr2src