2010-12-10のつぶやき

  • 07:34  おはよう。風の冷たい朝です。気温はそんなに低くないけど。自転車やバイクは顔が冷たくなっちゃうね。
  • 08:22  会社で色々…は、ないけど、まあ運用変更があって。スマートフォンまじで欲しくなってきた〜! けど、iコンシェルは捨てがたい。
  • 09:01  (*゜▽゜)つ[セデスハイ] RT @moonshinedance: ぉは…頭痛が痛い(>_<)
  • 12:13  RT @asahi: 都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める http://t.asahi.com/un5
  • 17:44  あ〜…お稽古に行く気力がない〜…。
  • 22:34  赤坂見附なう。雨降り…。
  • 22:37  あ〜…後ろの酔っ払いが う ざ い ! どっか行け!
  • 22:42  あ〜…合コン帰りかなぁ…?一緒にいる女子もドン引きしてるぞ!気が付けよ!
  • 22:43  あ〜…明日は早起きしてバラ様方と戯れよう(手入れです)。
  • 22:51  あ〜あ〜 来週休もうと思ったけど、無理っぽい!再来週はもっと無理!マッサージと美容室はいつ行ける!?
  • 23:50  あと一駅ですが、上下線ともに10分近い遅れが生じてます…(;´Д`) 今日中には帰れません。
  • 23:56  電車がきますぇーーーん(・A・)マダー??
  • 23:57  電車到着0時丁度だって(;´Д`)!
  • 23:59  今日はまだ暖かいから15分も待っていられますが、これが納会のあたりなら、耐えられない(;´Д`)

Powered by twtr2src