2011-01-20のつぶやき

  • 00:45  英伝の感想書きたいんだけど、イマイチ気力が・・・。すべてはマッサージ行ったので、かなりよくなりました。
  • 00:52  今見てる番組、整形した人の顔が出てくるんだけど、200〜300万円で顔整形するほど、みんな元も悪くないじゃん・・・。
  • 01:16  そういえば、昨日、しいのの酒盗のCMをみたよ・・・しいのもTVCM流すんだ・・・って驚いた・・・
  • 11:30  おそよう!半日安静にしていたらずいぶん調子よくなったよ。これから美容室向かいます。
  • 11:31  しかし、明日もお稽古なのだよ〜( ´・ω・)
  • 11:49  最寄り駅にある本屋で、雑誌買ったら、前の号だった…。やはりあの本屋は何年経ってもダメだな。
  • 11:52  そんなわけで、最寄り駅の本屋(チェーン店)は期待できないので、トーキョーの大きい店に行くのです…。
  • 12:24  久しぶりにロッテリアに行ってみた。ハンバーガーセットはマックの方が好きかなあ。ちょっとのんびりしすぎた。予約ギリギリ。
  • 12:26  うちの派遣会社からのお知らせに、1月〜3月だけのアルバイトのお知らせがきた…。時給はそこそこだけど、交通費なしって…。
  • 12:44  コートのチョイス間違えた。この間買ったコートにすればよかった(ーー;)
  • 13:07  スマートフォン熱は下がってませんが、上がってもいない。職場のLINX普及率がジワジワとあがってきているので、私はやっぱりREGZAにする…。
  • 15:05  まだ美容室…。アシスタントの男子が草食なのかオネェなのか気になるおやつ時…(小腹空いた)。
  • 16:00  美容室終了。喉渇いた…。
  • 16:14  スタバにきたけど、中が混んでいて…仕方がないからテラス席なぅ。寒いよ…。早く飲んでハンズ行こう…。
  • 17:32  ティップネスのカロリーハンターとかゆープログラムが気になる17:30すぎ…
  • 22:31  期待してますよ〜☆彡 RT @asahi: 携帯の電波、地下鉄車内へも届けます 通話はダメ 東京 http://t.asahi.com/156t
  • 22:34  自宅で同じ量のお酒が飲めない不思議…う〜眠たい(o_ _)

Powered by twtr2src