2011-02-23のつぶやき

  • 08:02  可愛いけど、ドリちゃんが寒いねw RT @dori_abe_ali: わんこ達がいないなぁと思ったら、みんなでこたつの中f^_^;足入れる場所がありません(>_<)  http://p.twipple.jp/7qLEz
  • 08:07  新しいデジカメ持って出かけるよー。
  • 08:32  そ、そろそろ出かけないとー。。。。
  • 08:52  NZの地震ライフラインは割りと大丈夫らしい??? クライストチャーチはレンガの建物が多いから、地震には弱いのね。
  • 08:52  むう、ケータイの充電が終わらないのでいつまでも出て行けない(;・∀・)
  • 09:36  (*゜▽゜)ノ カフェオレなうでございます RT @yunaever: ブラックコーヒー
  • 09:38  出遅れた(´・ω・`) とりあえず西早稲田についたら、新宿まで歩きます…トボトボ
  • 10:16  マンガ二冊買った。電車の中で読んだ。読み切った。所要時間30分弱(´・ω・`)ハヤスギダロ
  • 10:25  西早稲田なぅ。歩きますよー。
  • 10:32  しくじった!雑司が谷から歩けばよかった!まあ、今日は日比谷も行くし、いいか。
  • 10:46  新宿七丁目交差点なぅ。かなり大きな工事現場があるけど、ここ、昔何があったかな?思い出せない。
  • 10:56  ようやく伊勢丹。待ち合わせの前にデジカメ買ってくる。(会社用)
  • 11:26  パーラーが混んでるのか、バーが混んでるのかわからん!
  • 11:35  なんかパーラーも混んできた?わからん(;´Д`) そろそろ並ぶかな。
  • 11:36  と思ったが余裕ありそうだからいいか…。フルーツバー侮れないわ…。
  • 17:06  有楽町なう。これからビックカメラ→帝劇→日生
  • 17:40  shockを観るお客さん横目に、チケット受け取り…。ゾロも受け取れるって言うから、帝劇で受け取った(`・ω・´)シャキーン
  • 17:58  お花屋さんはラナンキュラスが今旬なのかなぁ。
  • 23:23  RT @keep0109: #wanko 写真だとこんな感じ(^o^)。
  • 23:23  おなかの調子イマイチ。とりあえずお風呂。
  • 23:55  サントリーの某CMで見かけたことのある人が出てるなー・・・と思ったら、某同級生のお兄様だった。やっぱり・・・。
  • 23:59  新しいデジカメデビューの日でした。まだまだよーわからん・・・。あれですね、大様みたいに最初から2回、最終から1回読まなきゃだめですかね(´・ω・`)ショボーン

Powered by twtr2src