2011-04-19のつぶやき

  • 05:55  今日は朝からもりもりご飯食べてるよ。珍しいです。
  • 06:04  結構寝たつもりだけど、疲れは取れてないな・・・やっぱりそろそろ整体行きたいなぁ・・・
  • 07:59  雨+寒さ で、カーデは厚手にした。本当に昼間暖かくなるの(ーー;)?
  • 08:10  雨やんでる。駅に行くまでの数分だけかよぉ〜。ちなみにレインブーツです…。日中は社内履き履けばいいか。
  • 08:43  むー…震災の影響出てきたなぁ。この体制ずーっと続くんだろうか…。続くのなら、生活費見直さねば。
  • 08:46  食費見直さないと…やっぱり弁当かね(´ヘ`;)
  • 08:54  はあ…明日からお弁当にしよっ。
  • 09:15  ノー残業発動したら、私のお給料かなり減るなぁ( ´・ω・)
  • 12:30  今朝、やる気のなくなる通達を読んで、ガッカリした。昨年の事業部統合以上に衝撃。今年こそ転職かね〜?(´ヘ`;)
  • 14:51  被災地の分も頑張ろうと思うものの、会社がその気を削いでくる。勘弁してよ。( ´・ω・)
  • 17:43  ノー残業発動みたいだから、今後は17:45がサービス残業のリミットだな!しかも今後はドンドン出先から直帰してやる(`・ω・´)
  • 21:01  そんなわけで、明日はお弁当。蒸し野菜と鶏ですぢゃー。有り合わせだとこうなる(ーー;)
  • 23:21  最近お布団でゴロゴロしはじめると揺れる・・・。トラックがよく通るので、一瞬トラックか!?って思っちゃう。そして震度3がどの程度かわからなくなってきた(´・ω・`)
  • 23:24  正直、地震よりも今後の雇用のほうが心配です(´・ω・`)ヤレヤレ
  • 23:53  先週までの、職場の方針→若手を教育漬けにする(資格取らせたり、基礎力をつける為)・新しく導入したソフトをドンドン使う(それを活用できるくらい)  しかし、残業時間カットが決定した今、いつそんな時間が・・・・・・・・・・・・・

Powered by twtr2src