2011-05-25のつぶやき

  • 00:52  そういえば、この間なくなった友人がAKB好きだったな・・・(´・ω・`)ショボーン 『会いたかった』歌ってくるか・・・。
  • 07:21  おはよぅ…(_ _).oO 今日は久しぶりにお弁当。生野菜と、蒸し野菜と、卵焼き…肉とか魚が入ってない( ´・ω・)
  • 08:12  昨日はおから、納豆、厚揚げ…と大豆ばっかり食べてた…。
  • 09:09  あー…次の更新から時給下がるのかな…残業はとりあえずしない方向だし、時給は下がるのでは困りますなぁ( ´・ω・)
  • 09:37  東京メトロ、14日から節電対応ダイヤだったのか…。真夏になったら3月みたいなダイヤになるのかなぁ。
  • 10:59  こらっ(笑)!かーちゃんが可哀想でしょっ RT @daisukeasakura: しかし昨夜のセーラー服はすごかった。夢でうなされるかと心配したけど大丈夫だったよヽ(゜∀゜)ノ
  • 11:00  空中ブランコ的な曲をご所望φ(._.)メモメモ RT @izakari: @SEEMODERNTRUTH うふん。じゃ私に曲書いて☆秦基博一青窈みたいな雰囲気で(=゜ω゜)ノ
  • 11:33  おはよ〜(*・ω・)ノ RT @keep0109: #wanko ・大笑い顔でモ〜ニン・
  • 11:36  ないわ〜…。新一じゃなくて、コナンでいいじゃん…。→「名探偵コナン」が連続ドラマに、原作エピソードも実写化 http://natalie.mu/comic/news/50011
  • 12:57  ほんとにそうだったんじゃない? RT @moonshinedance: そういえば昨日の大ちゃんの髪型見てズラっぽいと思ったのは内緒(゜∀゜)
  • 12:59  今日はタダシのライブだけど、行きません♪ たぶん空席ありだな…
  • 17:44  美容院なぅ。この店はご無沙汰。まゆげデザインとまつげカールとパーマのフルコース。
  • 20:08  美容院終わり。やっぱり慣れてる店は(・∀・)イイネ! まつげの上がり方が違うよー。
  • 20:09  結局前髪揃えて、パーマかけただけ〜。
  • 20:22  鱚ってゆーのが… RT @moonshinedance: 【問題】moonshinedanceは『キス』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 接吻
  • 21:29  ブローしてもらったままだから、髪おろしてるんだけど、我ながら鬱陶しい。真夏でもまとめない人って首暑くないのかなぁ。
  • 22:35  またハーゲンダッツ。昨日とは違う味だよ。
  • 23:27  グータンみてました。岡田将生くん、短髪?珍しい。短髪だとグッと大人っぽくなるねぇ。(・∀・)イイネ!!

Powered by twtr2src