2011-07-24のつぶやき

  • 00:02  ケータイおおぎりなーう。みさっちゃん!
  • 00:02  少しやせたー?<みさっちゃん
  • 00:04  お、地デジカ・・
  • 00:10  月曜日は健康診断、、、健康診断のあとはコンタクト作って、、、カラオケ。。。。かなぁ
  • 06:00  RT @60ujae32: A型の性格 【外ではきっちりしてるように見せるけど、家ではグータラ。優柔不断。プライド高いって自分でも思う。努力してる姿はみせない。教えるのとか何かすき。興味ない物と好きなものがはっきりしてる。好きな物の為なら自分でもビックリするくらい頑張れる。】
  • 06:01  RT、一番最後は私には適用されない(-o-;)
  • 06:03  おはよー。でもまた寝る。おなかいたいー。寒いー。
  • 09:40  さっき、水やりのためにバルコニー出たら日差し痛かった(´・ω・`) で、これからお出かけなんだけど、厚い雲が…流石ワタシ(-_-;)
  • 10:05  もーすぐヤマダ電機日本総本店♪
  • 10:16  ヤマダ電機ガラガラなーう
  • 11:37  隣のカップルの会話に出てくる友人→イケメンだけど背が低い、イケメンだけど顔(頭?)がでかい ちなみに彼女のほうはロシアとのハーフみたいだがどうみても日本人
  • 11:38  なかなか突っ込みどころ満載の会話
  • 12:46  眠すぎる昼下がり。とりあえず寝る。起きたらパクチーの種まき。※前回のは失敗しました
  • 12:49  あたーらしーいー味がでた〜♪〜( ̄ε ̄) まあFitsは食べたことないんだがCMソングが頭に残る。さて、寝よう…。
  • 14:42  はー…夜は何食べようかねぇ
  • 15:39  黄色いズッキーニ??? RT @metallicatsuya: 野菜、果物に詳しい方。このバナナに似て非なる物は何ですか?もし、料理法もご存知であれば教えてくださいませ。 http://t.co/9FAUzBb
  • 15:47  RT @Oka_P1: 今のキーボーディストは踊れないとダメ! http://bit.ly/puvbB8 #キーボーディストあるある @daisukeasakura
  • 15:49  しかし、7月は本当にライブいかなかったなぁ。
  • 15:50  来月の休日のタダシ、平日のaccess、9月のユニコーンを楽しみに生きていこう(´・ω・`)
  • 15:56  そうです、埼玉です(`・ω・´) 降りたことないけど(笑) RT @masumiblueblue5: 戸田です。県で言うと埼玉です。 http://t.co/JA5bFQe
  • 19:46  急ぎまーす!! RT @staff_hirosawa: 本日23:59で10周年ライブのリクエスト投票締め切り!急いでください〜!
  • 20:30  今日はバジル入りのマヨネーズでイカと海老炒めた・・・健康診断前日ですがこんなです。あと豚肉少な目のゴーヤーチャンプルー・・・。ダメだ、ゴーヤーはタップリの脂で炒めないとダメだorz
  • 21:13  ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ RT @momocha28: そのカウントだとわたしもだ(゜Д゜) RT @artemis_lunaco: @momocha28 しかし、やおいを初めて読んでからゆうに20年超えてるんで腐女神でした。一緒にしてすみませんでしたw
  • 21:19  NHKスカイツリー特集みてるんだけど、クサナギくんの眉毛が気になるー。太いー。わけてくれー。
  • 21:22  2cmありそうだよね! RT @moonshinedance: そこあたしも気になったw RT @artemis_lunaco: NHKスカイツリー特集みてるんだけど、クサナギくんの眉毛が気になるー。太いー。わけてくれー。
  • 21:23  おおよそヨシッ?→ artemis_lunacoの2011年後半 8月【大失敗】9月【モテ期】10月【モテ期】11月【寂しい】12月【モテ期】 http://bit.ly/nLAYZW
  • 21:43  (゜0゜)ハッアタシカ RT @momocha28: そら抜けられねー。五臓六腑に染み渡ってるよ。 RT @paranoJP: @momocha28 @tokiya_k_piyo44 C翼の時代を知っている昭和は、長いですよねwやだ、もう、ヤヴァイw
  • 21:48  ☆矢みたいですねw RT @momocha28: 凄まじいなwww RT @tokiya_k_piyo44: @momocha28 昭和腐女子お茶会=神々の集い
  • 21:53  我々より1,2世代上なら、、、 RT @momocha28: 黄金腐とかいるのか!?w RT @artemis_lunaco: ☆矢みたいですねw (略) @tokiya_k_piyo44: @momocha28 昭和腐女子お茶会=神々の集い
  • 22:05  ネ申レベルですよ、あの方々は RT @momocha28: いるね、最強の女神たちが……! RT @artemis_lunaco: @momocha28 少なくとも商業誌の、ベテランの方々にいらっしゃるじゃないですか。12人くらいなら。
  • 22:10  こんばんは!時間泥棒ですw RT @momocha28: いかん、女神たちと話してたら時間があっという間にすぎてゆくwww
  • 22:14  お疲れ様でした! RT @daisukeasakura: わいわい! RT @access_official: 今日のリハーサルは終了です(^-^)vニューシングルを手に「お疲れさまでした〜!」
  • 22:20  RT @keep0109: #wankoイカーじゃあございませんのよ、レンタカーf^_^;)。
  • 23:05  今日もJINS行ったけど、エヴァモデルなかった(´・ω:;.:...  来月か、本物は・・・。
  • 23:34  おお、三重県あたり・・・
  • 23:36  え、奈良4って。

Powered by twtr2src