2011-09-19のつぶやき

  • 00:01  RT @hulagirlkana: ゾッとする話でソウルナンバー占いというのをやってた。生年月日のすべての数字を足して1ケタにするんだって。数字が近い人とは相性がいいらしい。私は7だった。 http://t.co/zgDZorqq
  • 00:01  4でしたが、働き者ではないしリーダーシップない。人間味はあんまりないかもね。<RT
  • 00:03  いや、本当にそうだし(・_・)/→ 『ハァイ!刺身のつままで食べる方、artemis_lunacoです!』 http://t.co/bEcWvA7N
  • 00:11  もう、来年のカレンダー売ってるねぇ。今年はパンダのカレンダーと、会社からもらったカレンダーと、業者さんからもらった犬の日めくりカレンダー使ってます。来年はパンだの代わりに俊介君使おうかなー。→http://t.co/bze46L8T
  • 00:11  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @momocha28: 着せてみてwww RT @tokiya_k_piyo44: 『ハァイ!水着はビキニよりワンピースな方、羽柴当麻です!』 http://t.co/bEcWvA7N 竹村ボイスで脳内再生して噴いたwww
  • 01:54  詳しい状況がわからないけれど、M6.9といったらかなり大きいですよね。心配です。→時事ドットコム:印北東部でM6.9地震、9人死亡=隣国ネパールなどでも被害 http://t.co/aKWrdVS5
  • 09:42  おつかれさまでした! RT @daisukeasakura: キーマガ作曲セミナーの単行本、原稿チェックただいま全部おわたー!!!hshs
  • 10:24  おはよーございます。今日は野菜たっぷりスープが朝…ごは…ん?
  • 10:29  朝霞の宿舎、さいたま新都心勤務の公務員宿舎ねぇ。いらねーだろ(-_-#)
  • 10:31  朝霞のあの立地なら、民間に売っちゃえばいい。あの辺りで家賃4万?住宅補助つけて、民間の賃貸借り上げすればいいじゃん。
  • 10:36  大体、単身者向けで3LDK4万とか…。意味がわからない。1LDKならまだしも…。
  • 10:48  確かにSHARP使いにくい(笑)。しかし一向に撤退しないってことはユーザーも多いってことじゃんっ(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: でた!ルナつっこみ!笑 でもこれはシャープぐらい自分の中では使いにくい。(-_-;)
  • 10:57  なんかみんなスマホに切り替えてるなぁ。早く出ないかな、防水 フルキーボードのスマホ。OSはAndroidでもWindowsでもいいからーーー。
  • 11:01  フジでカップヌードルミュージアムやってる〜…野々村真の娘可愛い(゜Д゜) アイドルといいとも青年隊の間に生まれただけのことはあるな。
  • 11:19  怪人に特化してるポーズ集って(^▽^;)→業界騒然!? 麿赤兒が怪人を熱演する『ハイパーアングルポーズ集SP』 - Infoseek ニュース http://t.co/2PZrYaqF via @Infoseeknews
  • 15:41  白子がなかったので、本日の鮭祭りは中止です。醤油漬けはつくるけど。今日は洋食だなー。ピーマンと茄子でスープ作ろう。
  • 16:08  RT @staff_hirosawa: このあと出演のテレビ埼玉「ごごたま」は、tvk千葉テレビでも放送してます。16:45頃〜からの登場!
  • 16:41  ふおぉぉぉ…除去手術こわっ(-_-;) 皮膚手術だよな、確かに。
  • 16:42  あんまり深く考えずに入れちゃうんだなぁ((((゜д゜;))))
  • 16:46  タダシくん(・∀・)キター ヒャッホーヽ(≧▽≦)/
  • 16:46  てか、進行この人かい(笑)
  • 16:47  体脂肪7%…タダシくんのペラペラぶり…
  • 16:48  なんかテレビで見るの久々。あ、ライブ画像でしもくんはっけん。
  • 16:50  さあさあ千葉や埼玉や神奈川の皆さん、今すぐごごたまをみてくだされ!
  • 16:52  きた!『きみにあいたくない』(笑)。
  • 16:53  アルバム解説つきだね、今日は。いいぞいいぞ。歌詞が深いかぁ(苦笑)。
  • 16:54  お、ライカ M7買ったんだ〜…。あ、自転車青くない(笑)。
  • 16:55  いや、伊藤英明には似てないぞ、にいさん(笑)。
  • 18:34  またまた。ノリノリだったじゃないですか(笑)。 RT @hirosawatadashi: テレビは慣れないですが、 昇さんだったので楽しくやれました!
  • 18:37  ゆーれーてーるー
  • 21:56  RT @kar_as_u: [間違い探し](激ヤバ難易度)日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日曰日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日 ...
  • 21:57  RT @imgviewer: どうしたこのトイレ   http://t.co/P1iRANaw http://t.co/WdVGd2cG #Six #Five 拡散
  • 22:00  私は丸ノ内線派 RT @moonshinedance: 山手線なう。東京から池袋も遠い(`ε´)
  • 22:01  私、acroだと思ってたよ?新しい方って言ってたじゃない。 RT @SEEMODERNTRUTH: いまになって自分が買った携帯がarcではなくacroだと気付いた。(-_-;)
  • 22:06  馬場さん、ついに仲間入りですか… RT @hirosawatadashi: いらっしゃいませ“@ToshihideBaba: 今日をもって雨男に転向します。”
  • 23:16  わたし、かぜひきなのかしら・・・このくしゃみ・・・。まあ、2.3日前からだからたぶん寒暖差にやられてるだけ・・・。でも。明日薄着の予定なのよね・・・。羽織持っていくか・・・。
  • 23:33  RT @moonshinedance: あwらwいw RT @darumaball: これは笑ったwww RT @dosvokusan: ほんまに新井さん死んだんや・・ @risukura: 【画像】新井さん死亡wwwwwwwwww http://t.co/tEfF9yv ...

Powered by twtr2src