2011-09-20のつぶやき

  • 00:01  この休み中はドラクエ2ばっかりやってました・・・。DSが売れる理由がわかった気がするよ・・・。TVの前にずっと、っていうのは大人にはつらい〜(笑)。DQXはオンラインなんだよねー・・・きっとやらないわ。
  • 00:17  たまになまこもいるよね。食べ物ばっかりだなwwwww RT @momocha28: しらすとたらこでTLを埋めてごめんよ!(*´∀`)
  • 00:20  海産物ばんざ〜い \(^o^)/ RT @momocha28: なかなかひどいなwww RT @artemis_lunaco: たまになまこもいるよね。食べ物ばっかりだなwwwww RT @momocha28: しらすとたらこでTLを埋めてごめんよ!(*´∀`)
  • 06:19  う…駅に来るまで一時間早く出てきた気がつかなかったーうぉー1時間早く起こしちゃったよ(-_-;)アハハー どうりで人がいないわけだよ。
  • 07:13  すでに混んでいる新宿三丁目なぅ。からだの動きから、なんとなくおかしいとは思ってたんだよね。やっぱりまだ7時だよね〜…。
  • 07:58  ウッカリ早く来たら、ファイルサーバのディスクが吹っ飛んでるとか(´・ω・`) 今月2台目ですよ…。事務所移転してから2台も逝くなんて°・(ノД`)・°・
  • 08:08  モノが揃ったら、片方は平日の残業で、もう片方は休日出勤かなぁ(´・ω・`)
  • 09:57  専門部門なんだから、もうちょっとこっちの都合も考えながら契約してくれよ〜…レアケースで申し訳ないけど…。複数契約にする必要ないじゃんよ…。不勉強で申し訳ないって…あなたもう一年いるでしょうが(-_-;)
  • 10:03  やっぱり単独契約できますが、今回は複数ですすめます…と…連絡が…(´・ω・`) あのオッサン(ノ-"-)ノ~┻━┻ やれることを頼んだんですよ、私は°・(ノД`)・°・
  • 11:04  頂いた御菓子一号が想像より甘かった
  • 12:06  じゃがめんスープ、今日はクリームシチュー味。
  • 16:06  明日の台風、どのくらいかしら。心配。
  • 16:10  出社時間帯にどうにかならないものかー。
  • 23:37  それ以外知らない(笑) RT @moonshinedance: それはわたしも知ってる(^w^)元中日監督☆ RT @artemis_lunaco: @moonshinedance 山田久志ならしとるが。

Powered by twtr2src