2011-11-10のつぶやき

  • 00:08  6時間喫煙可の事務所いたから、かなり頭がやにくさい(´・ω・`)
  • 00:44  確かにものすごいいらっとするうううううう→日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KKb23l6I
  • 07:24  おはようございます。寒いねぇ。この薔薇、花びらミッチリ詰まってるね(p^-^)p♪ http://t.co/oYHe7KW8
  • 07:39  うぇ〜…→@oricon: 『ドラえもん』登場人物の20年後をCMで実写化! のび太役は妻夫木聡ジャイアン役に小川直也 http://t.co/3H73uOph
  • 15:19  先日転勤した同僚の、異動理由が見えてきた。双方に問題があるように思えるんだがなぁ…。かわいい方の言い分ばかり聞くバカ○○○ばっかりか、うちの上層部は。大体人の仕事に口出しすぎ(-_-;)
  • 18:52  一日だけかよ(-_-;) RT @mainichijpedit: 【速報】野田首相は、TPP交渉への参加の結論を先送りし、10日に予定されていた会見は11日に延期されました http://t.co/6uynDLcW
  • 18:58  今日は白菜鍋。
  • 19:14  驚異のフィルタリング機能。 RT @moonshinedance: 卿の義眼はありとあらゆるものが罠に…(`ε´) RT @Oberstein_bot: これは罠です。帰還しないほうがよろしいかと存じます
  • 19:32  白菜鍋はいいんだけど、豚にしようか、鳥にしようか迷う。いや、ここは豚だな。
  • 19:33  前髪が、顎のラインまできた…。そろそろ揃えたい。
  • 20:07  レッズはなんかあんの?乗換駅にビラ配りの人がいた。
  • 21:28  映像のみの出演。 RT @moonshinedance: それ、あたしもちょっと期待してる( ̄ー ̄) どうせ救国軍事会議の話もするだろうし♪  RT @edge_of_love: 同盟編にゼークト提督が出るという事はイゼルローンを同盟側からやるのか…出ない…よね…?
  • 21:57  白菜かたい(´・ω・`) そして焼き豆腐いまいち。やっぱり消泡剤使ってないほうがおいしい、か、な。
  • 22:12  ツイ:シーモネーター。 リアル:そうでもない。 RT @SEEMODERNTRUTH: きっとイケメンだと思います。 #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
  • 22:51  風呂上がったらアイス食べよう…冷凍庫アイスしか入ってない(-_-;)
  • 23:41  RT @keep0109: #wanko 犬肥ゆる秋。 http://t.co/6nsOqibd http://t.co/GqYIOBYs
  • 23:47  家に飾ってたバラに、虫ついてたーウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
  • 23:48  むしこわいよー(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル あぶらむしなんてまだまだ!やっぱりにょろにょろするやつこわーい。

Powered by twtr2src