2011-12-17のつぶやき

  • 10:36  次に美容院行ったら、少し短くしたいと思ったけど、冬は難しいな。髪型迷子。
  • 10:41  お買い得福袋の番組が面白い…買わないけど…家電バトルがおかしい(笑)。←いまここ
  • 10:44  売店対小売店だったのに、メーカーが乱入…(笑)。
  • 10:45  象印って、空気清浄機も出してるのか(笑)!!
  • 10:47  象印が一番トクかなぁ…。しかしホームショッピングのじゃがいもやゆめぴりかも(・∀・)イイネ!!
  • 11:16  早生の品種を買ったわけではないけど、もう水仙咲いちゃったよ(´・ω・`)ハヤイヨー 植え付けたあと、暖かかったからなぁ(´・ω・`) http://t.co/SiLdpxAd
  • 12:22  RT @NHK_PR: 【BSプレミアム】12:30から「SONGS・選」3連続。「長渕剛平井堅徳永英明」、16:30「蝶々さん(前)」再。21:00「映画▽インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説スピルバーグも密かに出演!23:00からはモンパチフェスの再放送。 http ...
  • 12:51  最近、ノートパソコンを抱えながら寝てる・・・。カイロ?
  • 12:53  新しいペプシのCM観たー!!! B'zが渋い!!! CMのオンナノコとのギャップがw
  • 13:07  RT @miyukyy: PANDA! @ ヴィシーズ埼玉大井店 http://t.co/YrcbUnt8
  • 16:14  あー…東京で売り切れてたカメラが家の近くのコジマにあった(´・ω・`) 私は結局中古にしたけど、一万円しか違わないのなら〜…(´・ω・`) …まあ仕方ないか。
  • 16:22  RT @tenkijp: 次はクリスマス寒波 http://t.co/nQL8cxHe 今日は今冬一番の寒さ。今月中は寒い日が多く、クリスマス頃は強い寒波がやってきそう!★...
  • 16:22  来週末も寒いのか(´・ω・`)
  • 16:27  むぅ、師匠お稽古場辞めちゃうのか…寂しくなるなぁ。
  • 16:28  RT @miztama1016: クリスマス中止の人たちは、ウキ釣りの用意して赤レンガ倉庫前に集合するのはどうか。ウキ釣りは隣の釣り人と距離をとらなきゃならないから、まんべんなく広がって「カップルさんの写真に誰か1人は必ず見切れて写り込んで台無し」作戦。 http:// ...
  • 16:29  RT @dfnt: 【中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。】 http://t.co/31huBm9j 後半まさかの超展開…!
  • 19:55  今日のアド街には行きつけのお店が出てきますが…ワタシの姿はありませんよ…(^o^;)
  • 19:57  フラッシュなの(^o^;)!? RT @oricon: 『テルマエ・ロマエ』がノイタミナ史上“初”のフラッシュアニメ化決定 http://t.co/EXaB7Hqj
  • 20:02  (´・ω・`)→@asahi: 100系・300系新幹線が引退 3月のJRダイヤ改定 http://t.co/cx6kVozk
  • 20:05  古いほうのホームベーカリーは只今お掃除中です…。
  • 20:07  カメラも少し手入れしないとな。火曜日にはお別れの予定です。
  • 20:28  録画しておいたココ調みてるー。福井さん、実物のほうが断然イケメンねぇ。
  • 20:30  よし、私映ってたけどわかりにくいw
  • 20:31  EちゃんとMさんがっつりうつってるぞ
  • 20:35  立ち食いのほかの店もいってみたいなぁ・・・近いところから、おふらんす
  • 21:39  いま、一瞬、妖怪人間みたんだけど、本物のベムがいた。アレがベムだろ、やっぱ。
  • 21:44  RT @Tetsuya_Komuro: 地上波、CX, THE MANZAIを2人で観ている。皆さん楽しいのだけれど、ナイツがかなりの尺、僕関連のネタで、不評だったらどうしようと、けっこうな緊張感でしたが、さすが熟練漫才家のお二人。音楽20年間の歴史を楽しくまとめてくれましたね。
  • 21:44  ナイツ、小室先生観てたようですよ。。。
  • 21:50  鍛冶二丁気になるなぁ・・・
  • 21:51  そう、6年4組も気になっているwwww 全部あのあたりwww
  • 21:53  神田鍛冶町も四谷も気になる店ばっかりだな・・・食いしん坊な私( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 22:01  今、アド街みてるんだけど、20位が元希かぁ・・・。
  • 22:11  たべたいでしゅ・・・でもねむいでしゅ・・・<顔 RT @izakari: 眠いなら寝なさいよ(笑) 眠気に耐えておやつを待つ姉妹 http://t.co/MYA5Ko84
  • 23:02  ロマンスカー、HiSEとRSEが引退、だと!?→ 記事:http://t.co/m5P293ER 記念サイト:http://t.co/vofUeHkS 
  • 23:23  ・・・ハイ・・・私も約分します・・・→理系にとっての必須行為は/理系の人々/Tech総研 http://t.co/hhedL59H @techsoukenさんから
  • 23:29  そんなことないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ→ artemis_lunacoが発している空気 「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」「闇」 http://t.co/1XWc0tw9
  • 23:34  むぅ、クリスマスは油淋鶏もいいなぁ・・・牛にするつもりだったけどw

Powered by twtr2src