2011-12-23のつぶやき

  • 00:09  指先があいてる手袋買おうかな、家用に・・・。
  • 08:12  糸ちゃん! RT @SEEMODERNTRUTH: 尾野真千子の演技いいなあー。
  • 09:19  あああ〜…駅寒いぃぃぃ…バーゲン+ケーキの受け取りにいってきます。
  • 09:26  そんな今更(笑)→@natalie_mu: 氣志團、因縁対決で衝撃告発「DJ OZMA綾小路翔だ!」 http://t.co/6X7Tws3D
  • 09:29  やばいな、早くつきすぎるだろ、これ…。薄着でウロウロせにゃならん。
  • 09:29  (゜Д゜) RT @moonshinedance: え、うそっ!?知らなかったよ(棒) RT @artemis_lunaco: そんな今更(笑)→@natalie_mu: 氣志團、因縁対決で衝撃告発「DJ OZMA綾小路翔だ!」 http://t.co/6X7Tws3D
  • 09:33  池袋に早くいこうっ!と、急行に乗ったら早くつきすぎる件…。やっぱり地上はいいな…。ケータイ繋がるし〜♪(・ε・ )
  • 09:46  いえーい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @moonshinedance: 当たりくじひいた\(^O^)/ しかも50より前☆
  • 09:53  今朝はホットケーキミックスを使って、ホットケーキ焼いたけど、ふわふわホットケーキは卵白は倍がいいかもなぁ。今日は1個にしたけど、卵白だけ2個分がよかったなと、反省。
  • 10:39  買い物は終わった。バーゲンばんざい\(^o^)/
  • 11:04  チーズみて、かえるかな。
  • 11:11  ガトーハラダの混み具合が凄い…。買う気ないから、問題ないけど。あー、予約したケーキはフツーに買えるじゃないか…。
  • 12:04  服買って、社内履き買って、お買得のチーズ買って、ケーキ取りに行ったので、帰ってるところ。あー、人が少ないって素敵!
  • 12:04  チーズ王国のブリーはいいね。今日のかなりお買い得!
  • 12:08  今日はニンジンがたくさんあるのですが、ニンジンのニョッキにするか、ニンジンポタージュにするか、それが問題だ。※ニンジンサラダは作ります
  • 12:31  はやおきしたからだ! RT @moonshinedance: ちょっと寝てた。なんか疲れが溜まってるようだ(^^;
  • 13:28  水仙。カメラとケータイの赤外線通信便利だわぁ。 http://t.co/uYe0HUiX
  • 13:31  水仙が薄暗い理由のひとつに、日陰栽培という理由が…。
  • 15:16  RT @mainichijpedit: 連休が始まりましたが、北日本日本海側で強風や大雪になるそうです http://t.co/0j3Dtco9 お出かけの方、ご注意を
  • 15:18  RT @mainichijpnews: ウミガメ:故郷の屋久島で産卵 福岡から逃げ出し http://t.co/9tN06CeH
  • 19:11  RT @tomoeshinohara: 「ラブジョイ彗星」!オーストラリアのTerry Lovejoyさんという方が発見されたことからついたお名前みたいだけれど、愛と喜び彗星なんて、、、素敵すぎるっ。。。!☆! ?????
  • 19:12  RT @tomoeshinohara: このお写真すごいっ!→ RT @sinus_iridium ラブジョイ彗星!:12月22日、チリ北部、パラナル天文台で 撮影。前景は口径8.2m望遠鏡。レーザー光は、星像のゆらぎ補正のため、 人工の星を90km上空のナトリウム層に作 ...
  • 19:57  丸鶏を焼いた。皮が想像以上にしょっぱい。身はそうでもないけど。
  • 19:58  斉藤和義(・∀・)キター #Mステ
  • 19:59  森田剛の今の髪型と髭はいかんと思う(´・ω・`) #Mステ
  • 20:12  (゜Д゜)ポカーン 水道橋さんは格闘技、競馬、野球好きであってほしい RT @momocha28: おとんと街の擬人化を熱く語り合う。六本木はほぼ一致(・∀・) 神楽坂・飯田橋・水道橋・九段下はバラした。
  • 20:33  東方神起って、背が高いんだね… #Mステ
  • 20:34  サスガダナ( ´∀`) RT @moonshinedance: さっき隆一のイベントでヤンはどんな役なのかと聞かれて「両親が死んでお金がなくて士官学校に…」とすごい語りだしたw てか、そこから語るのか\(^O^)/
  • 20:56  きむらさん、ギター弾いてるんだよね? 新曲、中居くんにちゃんとあってるんだねっ。見かける度にそう思う。だけど、しんごくんはあんまりあってなさそう。
  • 21:36  ききたーい@関東 RT @hirosawatadashi: わー聴きたい!!!“@watanabeyuu: そして今FM802大阪城ホールのヒロさん還暦お祝いイベントのライブ音源がかかってる!聴いて〜♪”
  • 21:37  栄光の架橋、の、サビは好き。
  • 21:44  お疲れさまです! タワー(・∀・)イイネ!! RT @metallicatsuya: 六本木ヒルズでのライヴ終了!ビルが50階の高さば超えたら耳の痛かね。でも東京タワーはビューティホー。 http://t.co/aaGt9Rlr
  • 22:05  比較的、国語は良かったかな…。←待て #得意科目晒せよ

Powered by twtr2src