2012-04-09のつぶやき

  • 00:44  むふふ って顔してますなぁ RT @izakari: 内弁慶さんが来ましたよ。おとなしいけど人との付き合い方を分かってる姉とはかなり違うやんちゃ娘。 http://t.co/b6fTP015
  • 07:33  本日花見です〜…クッションとかもっていこう。座り心地悪そうだからね(´・ω・`)
  • 11:33  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】JR東日本によりますと、中央線と総武線の各駅停車は、飯田橋駅の近くで起きた火事のため三鷹と千葉の間の上下線で午前11時前から運転を見合わせています。 #nhk #tokyo #chiba
  • 11:34  美味しいものが食べたい(-_-;) しかし、求めているのがなにかわからない(-_-;)
  • 13:10  ガタッ RT @rie_hirosuke: a=アラフォーの c=キュートで c=クールで e=エキゾチックな s=セクシーすぎる s=SCBTユニット が20周年本を出すんだって・
  • 13:35  それ、ROUND1でやってるような? RT @SEEMODERNTRUTH: 遠くにいる人と同じ臨場感を味わえるカラオケシステムつくればカラオケ人気は蘇る。
  • 13:40  RT @ktai_watch: [ニュース] 3Dアニメで表示するスマホ向けのプロ野球速報アプリ http://t.co/8ZGxm0Zr
  • 13:41  かわいい…→@ktai_watch: [ニュース] ソニーウォークマンSシリーズにディズニー110周年記念モデル http://t.co/nhZvZVqI
  • 15:22  えっ… RT @moonshinedance: なにっ!?Σ(・д・)→すでに舞台「銀河英雄伝説」は14年まで続けることが決まっており、「帝国篇」と「同盟篇」を交互に舞台化しながら、壮大な展開に仕立てる予定だ。
  • 16:52  RT @tenkijp: 【金環日食】いつ、どこで見られるの? http://t.co/AoWMObPU 金環日食はいつ、どこで観測できるのでしょうか。そして当日の気になる天気は?晴天率が高い地域を調べて、あらかじめ移動するという計画を立ててもいいかもしれません♪
  • 16:52  RT @tenkijp: 朝と日中の気温差20度以上 http://t.co/nHw0hofH きょうの関東は朝と日中の気温差20度以上の所が続出。体に堪えます。この先も気温差に悩まされる日々。出かける時間に合わせて服装を上手に調節し、体調管理を万全に。
  • 16:53  RT @akirarumi: 月曜→楽しい週末から現実に戻るのが辛くて帰りたい、火曜→仕事のペースはつかめてきたけど帰りたい、水曜→なんていうか帰りたい、木曜→あと少しで週末だけど帰りたい、金曜→明日から休みだけど帰りたい #全日本もう帰りたい協会
  • 16:54  花見ですがね、帰りたいんですよ。お腹すいたし。
  • 20:43  ねもい…
  • 20:47  上智大学にて。 http://t.co/gP8jlJ6V
  • 21:00  ひーとーかーらーいーきーたーいー
  • 21:07  神田でヒトカラすっかな。
  • 21:11  (・∀・)ニヤニヤ RT @stereoya: とふぉろわさんとユニのカラオケ陣取り合戦してたらユニコーン聞きたくなってきた…w
  • 21:13  でんしゃのりまちがいた。
  • 21:20  おまわりさーん!こっちです!! RT @momocha28: 桃茶の腐女子度は70%【"腐乱死体"タイプ】汚いとか通り越して不吉な存在です。あなたを見たら人々は、あわてて警察に通報するでしょう。 #腐女子ったー http://t.co/eYC3QdWE ちょ、こら、通報すんなww
  • 21:21  フォロワーさんの某女史は某Botにリプされますね( ´艸`)
  • 21:35  RT @dck_k: 【僧侶募集】 坊主バー(東京・四谷、VOWZ BAR)で働いてくださる僧侶を急募いたします。今現在僧籍をお持ちでなくても取得予定の方でしたら可能です。ご連絡をお待ち申し上げます。 坊主バー(TEL 03-3353-1032)にお電話にてお願いいたします。

Powered by twtr2src