2012-04-26のつぶやき

  • 00:24  派手な二人(笑)!! RT @daisukeasakura: DJ KOOさんとww! http://t.co/t0qqAFp9
  • 00:26  遠く、西側からみかけたよ☆ミ やっぱりキョコたんだったのね! RT @tomoeshinohara: アクセス浅倉大介様とキョコたんと仲良しなみんなで武道館TMネットワークを堪能。。☆♪ ! ああ楽しかったー。。☆! Get Wildーっ!☆! ともえちゃん。
  • 00:31  そんな大ちゃんを西側の上の方から、お見かけしましたよ♪ RT @daisukeasakura: 聴いて、見て、関わって、リスペクトしてきた大先輩が揃った姿の余韻に浸っている。感慨深いな...。
  • 00:34  帰宅中\(^o^)/ RT @moonshinedance: 帰宅\(^O^)/
  • 00:39  久しぶりに友人にあった〜…ら〜…あっという間に12時でした((((゜д゜;))))
  • 00:55  タクシーなう…。ラジオ?ステレオ?からユーミン聴こえる…。
  • 01:13  RT @momocha28: この時間なら安心。#RTされた数が貴方の変態レベル
  • 01:25  ぶじ、帰宅ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 01:25  マッサージの先生に、筋トレかストレッチかどっちかがんばってって言われた・・・。
  • 01:31  不二子\(^o^)/ RT @momocha28: 不二子はじまった!( ´艸`)
  • 01:44  今やってる不二子、、、とっつぁんが思いのほか、普通だ・・・
  • 01:45  ってか、なんであんなに、みんな、不二子にわいせつこういしちゃってんの(; ・`д・´)?
  • 01:54  とっつあん? RT @momocha28: ギャグ要員?wwww
  • 01:54  不二子、夜中しか流せないよ、これ。いろんな意味でw
  • 01:55  I amのCMミタ――(゜∀゜)――!!
  • 02:05  今日も時間泥棒に泥棒されたよ、、、
  • 07:15  おはよぅ…。天気悪いなぁ。今日、おつかい2ヵ所…。
  • 07:16  なんとか、全部、午前中に終わらせたいな(^_^;)
  • 07:34  で、着るものまた間違えた(´・ω・`)アヂー
  • 08:19  今日は電車空いてたなぁ…。なぜかしら。そして外は寒いわけね(--;)
  • 09:44  痒くなるほど飛んでるのか((((゜д゜;)))) RT @stereoya: とりあえず今日も黄砂で死んでます…痒い…
  • 09:49  RT @tenkijp: 関東から北、夕方以降は本降りに http://t.co/fWVv5tW7 この時間近畿や東海に活発な雨雲。関東は、朝は傘がなくても良いくらいでしたが、帰りは傘必須です。東北・北海道も夕方から雨で、日本海側を中心に雨と風が強まります。
  • 09:54  アプリ…?→@natalie_mu: タニザワトモフミ新作「何重人格」がスマホアプリ化 http://t.co/qwq8IRFD
  • 12:23  画力対決読んでたら、こんな時間に(--;) 東京駅離脱≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 12:25  昨日、リンパマッサージでゴリゴリと老廃物揉まれた。そこが痛いよ…。
  • 12:49  RT @dc_watch: ペンタックス、「PENTAX K-01」をボディ単体で発売 http://t.co/gTWI4VFs
  • 12:53  K-01ボディ単体発売されたら買う人…多いのかな…。
  • 14:19  バスあつかったーーー 混んでたなぁ
  • 14:25  RT @comic_natalie: 安彦良和描き下ろし、ダムエーに西原との画力対決レポート http://t.co/4RZFbXzD
  • 14:58  RT @asahi_tokyo: 忌野清志郎さんの3回目の命日となる5月2日、斉藤和義さん、槇原敬之さん、一青窈さんらによるカバーアルバムなど、関連作品が発売されるそうです。http://t.co/VIvCmgsO
  • 16:38  RT @tenkijp: 【金環日食】当日楽しむための観測方法 http://t.co/aFbjqOFR 皆さんは5月21日の金環日食をどのように観察しますか?事前に観察のための準備をしておけば、当日はより楽しむことができますよ。ぜひ参考にしてみてください♪
  • 17:09  RT @asahi_tokyo: 電源コードを使わずに電気自動車に充電する装置が15年にも登場するそうです。IHIが米国のベンチャー企業と組んで生産・販売に乗り出します。http://t.co/xcIoSTk9
  • 17:09  RT @asahi_tokyo: 医師の処方箋なしで買える一般用医薬品を、インターネットで販売する権利を認める判決が、東京高裁で出ました。一審からの逆転判決です。http://t.co/sCD0kfEf
  • 18:14  いつものあそこで。 http://t.co/FZQRPkvM
  • 20:36  雑炊雑炊♪ http://t.co/xwSDYFXJ
  • 22:51  仕事でEMOBILEを使うことが増えてきた…。勉強しないと(--;)
  • 22:56  (・∀・)イイネ!! RT @daisukeasakura: コレもらったった!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/KPRGFbfg

Powered by twtr2src