2012-08-03のつぶやき

  • 00:04  お月様みてこようかなー。。。今頃だけど。。。ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ
  • 00:22  三脚出してないからやっぱりいまいちだな(;・∀・) http://t.co/Xh31oHba
  • 06:55  しかし、7時前から暑い←カーデ羽織ってるせいだが
  • 07:16  今日は仕事で神奈川県内をウロウロするー。今日は外を歩く時間がチョー少なくて(・∀・)イイネ 脚の露出部分が多いから、日焼け怖い(;・∀・)
  • 08:12  二日連続で使用路線遅延って((((゜д゜;)))) 今日も逃れましたが。
  • 11:17  RT @GachapinBlog: 昨日、ペットボトルで育てているぼくのミニトマトが、コテン (:D)┼─┤ って倒れていました。根っこがカラッカラになってたよぅ o(;△;)o 今朝は、ちょっとだけ元気になってたけど、葉っぱがクリンクリンしています。大丈夫かなぁ? ht ...
  • 12:01  予定より一時間遅れて外出なのですが、未提出の人がいて、結局終わらなかった_| ̄|○
  • 12:57  これから長旅だ〜…地上移動だからずっとケータイ使えるけど、電池…(´-ω-`) そしてスマホのほうがやりたいこと簡単にできる…ま、明日予約しよー。
  • 13:43  めざめたが、目的地まであと30分です…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 14:05  RT @NHK_PR: 「平清盛」で義経を演じる神木隆之介さんの平泉での取材会動画→ http://t.co/zE2UTaAo  神木さん、大河で二度目の義経ですね。 (2号)
  • 14:07  神木くん、いまの大河で義経役なのか…。この間みた舞台ではガックン義経だったわけだが…なんか不思議だな(;・∀・)
  • 16:09  RT @tr_4ksk: 視えるか?=????(???д???) (???д???=???? この 俺が? =????(???д???) 視えないなら(???д???=???? お前は =????(???д???) ガラケーだ(???д???=????
  • 16:10  一件目、終わり。二件目に向かう!
  • 16:32  なん、だとっ…!?→internet_watch: NIFTY-Serveの25周年オフ会を3夜連続開催、「CBシミュレータ」もお披露目 http://t.co/uT3SZdDp
  • 17:02  RT @eigacom: [映画ニュース] 手塚治虫ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化 http://t.co/VE26Rggd #映画 #eiga
  • 17:03  RT @natalie_mu: 来週の「火曜曲!」に小室哲哉TRF、V6、BENIが出演 http://t.co/NBQCR8Ow
  • 18:03  なんていうaccess\(^o^)/ RT @moonshinedance: 銀英伝の次舞台、タイトルが「輝く星 闇を裂いて」て書いてあった。なんてCATCH THE RAINBOW\(^o^)/w
  • 18:10  仕事終了\(^o^)/ はぁ、これがあれと繋がる電車か…。あれとも繋がるんじゃなかった?ここの鉄道会社って利便性以外のこと考えてるのかなぁ(;・∀・)
  • 18:10  RT @stk_ls: 銀英伝、更に舞台 http://t.co/binRrGv3 シェーンコップが主役?
  • 18:44  そ、そうだなっ\(^o^)/ RT @moonshinedance: みんな、まだ希望は捨てちゃだめだ!\(^o^)/←イミシン
  • 19:05  根室食堂ナウ!
  • 22:48  RT @twinavi: 【話題の画像】子猫が待ち切れずに寝ちゃったぞ... http://t.co/xhRwtIar
  • 22:49  同じく…(´-ω-`) RT @alminard: そういや資格無いなあ。 RT @hanedai: なんか資格取りましょう!@gontadol: あー転職して
  • 22:52  RT @_ehita_: 松ケンが広末と夫婦役でCM出てるけど、スカパーCMの黒沢との夫婦役がすごく愛らしかったからちょっと残念でもあり、やっぱり男前には綺麗な女が寄り添うのかと現実見た気がして、というかそうだ現実世界では小雪が嫁なので、えるしってるか、けっきょくはかおだ。
  • 22:52  鵜…(笑) RT @momocha28: 仕事中に母からの「至急電話しろ!」は、実はぜんぜん急ぎじゃないの知ってるけど、念のため電話。「月末に鵜見に行かない?」明日でいいかな?
  • 22:53  渋谷からかえるー。地震気がつかなかったよ(´-ω-`)

Powered by twtr2src