リンパマッサージとターボ12回目

某所へ、トライアルのお得なマッサージを受けてきました。
なんか、2人掛りでした・・・。途中、機械で、セルライト潰してくれるんですけど・・・痛いよ。老廃物溜まってるせいだろうけど。その後、シートやらタオルやらグルグルに巻かれて、ヒートマットであっためてもらいました、50分も!途中寝てたけど(笑)!起きたら全身汗ダクダク・・・シートにかなり汗たまってました((((;゚Д゚)))) でもなんか(*´Д`)スキーリ あ、両ふくらはぎ1cmくらい細くなってた(変化少ない(笑))。また来てくださいと言われたけど、同じコースは高いんだから、早々できるかーヾ(#`Д´#)ノ ウワーン!!! ということで、行くなら違うコースで・・・

で、帰宅後、ご飯食べてしばらくしてから腹筋ジャムを。いつも以上に真剣にやったので・・・腹斜筋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いや、今日は腹直筋もだいぶキた。明日は久しぶりに筋肉痛か?