2010-10-28のつぶやき

  • 06:52  おはよぅー。ほんの少し早いけど、会社行きます。明日休むので、自分の出勤簿締める準備しなきゃ。
  • 06:58  今日は雨降るから、レインブーツにすべきところを、まだ防水スプレーしていないショートブーツにしてしまいました。だって、足首の暖かさが違う…。
  • 14:56  茶をしばけばよいのだ RT @ntnskr: 北 赤羽駅なんだよw各駅停車しか止まらんのです。遂に面接時間が30分延びました。今から45分間どうしろとww
  • 21:03  明日休みなので、家で、少しだけ飲みます♪ 明日は何しようかなぁ。とりあえず『相棒展』みましょう。
  • 21:07  そうだ、メガネ買おう。コンタクトも買おう。
  • 21:15  HIROソロ曲歌いたくなったから、明日カラオケ行こうかな〜。んで隆一も安全地帯も練習してみようかな…ドキドキ…あとあと郷ひろみ(笑)。
  • 23:16  キルヒアイスが……… RT @ntnskr: やっぱミッチーなのね http://bit.ly/aLq9U3

Powered by twtr2src