2010-10-27のつぶやき

  • 07:22  おはようございます。貝率高いですね☆ RT @daisukeasakura: そして、また貝を...( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:27  おはよぅ…(_ _).oO 冬物出してないから、あるものでやり過ごすよ、週末まで!今日は風強くて、10度くらいってどうなのよ(;´Д`)
  • 07:29  おなか冷えるから、ヒートテックの腹巻き買おうかと(本気)。今日は新宿のヒートテック専門店に行こう(期間限定らしい)。
  • 08:12  電車内は暖かい…そして防虫剤?押入?…のにおいがする(笑)。
  • 15:53  しかも金髪らしいよ! RT @moonshinedance: シヨーウインドウにいたハリネズミのぬいぐるみがあまりに可愛くて、衝動買いする42歳のオッサンがいるらしい(゜∀゜)
  • 19:31  久々に歩きます。イライラがたまっておる。朝よりは暖かいから、頑張るよ。
  • 20:19  ヒートテック買い増し完了。腹巻きは厚めだったから、今日はスルー。
  • 20:23  金曜休むために、明日は全力で仕事片付けます。
  • 20:33  ここのところのユニクロでの買い物→スカート、ヒートテック(二枚)、カラータイツ、ショートカーデ…一日分の仕事着できあがり。

Powered by twtr2src