2011-02-13のつぶやき

  • 00:26  争奪戦だね。大変そうだね〜(;´Д`) RT @moonshinedance: 明日は日ハムとタイガースの練習試合!その前に同じカードの東京ドームのチケット取りだ(`・ω・´)
  • 00:40  久しぶりにコンタクトつけた。日常生活は裸眼でも大丈夫だけど、運動の時はやっぱりあると安心だな。お稽古でもつけるかなぁ。
  • 00:41  手元に2組しか残ってないから、給料出たら買おう…。
  • 02:02  夜行性なんだな、基本的には。20時から23時30分まで寝てたせいか、全然眠くない(;´Д`)
  • 08:21  おはよぅ…この宿暑いわ〜(o_ _)
  • 09:43  館内至る所に鶴がいました。今日は滑らずに帰りますよー。
  • 10:29  争奪戦乙(=゜ω゜)ノ おやすみ〜 RT @moonshinedance: でもこれで佑ちゃん見れる♪(*´∀`*) ←
  • 13:21  RT @staff_hirosawa: 広沢タダシ チケット情報→2.19(土) 北参道ストロボカフェ 13:30 START チャージ4000円 キャンセルが出たため追加受付します!メール予約ticket@strobe-cafe.com 本日15時より開始。先着順で枚枚 ...
  • 13:23  ご飯考えるの面倒だし、りんご余ってるから、しばらくりんごケーキでも食べようかな(えー…)。
  • 14:48  帰宅〜・・・。くたびれたなぁ。
  • 19:14  むー・・・親が年老いるって言うのは、親が元気でも面倒なことがあるもんだなぁ・・・と思う連休最終日。さすがの私も凹んだ・・・さっきまでの楽しい気持ちもどっかにいってしまいました_| ̄|○
  • 19:16  楽しい気持ちがどっかにいったので、チョコレートケーキを作る元気もどっかに行った模様・・・前日になんてこと・・・。
  • 20:33  (((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜
  • 22:40  入ってたら固まりますね RT @SEEMODERNTRUTH: え!?あれ入ってないの!?(ーー;)RT @chiepon1108 @SEEMODERNTRUTH レモンが入っていないのに「レモン牛乳」(←栃木)と似てる(笑)

Powered by twtr2src