2011-05-05のつぶやき

  • 00:28  あのお値段であの楽しさ・・・今日のライブは行ってよかった(パフォーマンス的にも)。
  • 07:14  おはよう…今日は少し早起き
  • 08:24  昨日、森さんにHIROのキー出るんですね(^^;)っていったら、あの人ずっと高いですよね〜(゜Д゜) って回答いただきました。うん、確かにずっと高いですよ。
  • 08:30  大ちゃんの交友関係って意外と広いよね(とりあえずツイ上は)。まさか中西圭三フォローしてるとは思わなかった。
  • 08:54  本日、県内お出かけ。北上ちゅう…
  • 09:52  牡丹園なぅ。
  • 10:34  東松山のやきとりモグモグ( ̄〜 ̄) 昼はなに食べるかな。
  • 10:43  牡丹園混んできたし、帰ります。
  • 13:27  先週のやってtryの影響もあって、本日メンチカツ作ります。今まで作ったことない。
  • 16:09  牡丹園画像、ケータイのわりに良く撮れてるな。
  • 19:11  本日メンチカツ。初めて作ったヾ(^▽^)ノ てゆーか、揚げ物一年くらいぶりに作った(普段は買ってる。)。
  • 19:49  NHKなう。郷ひろみキタ━(・∀・)━!!!!
  • 19:52  おっくせんまん
  • 19:53  ひろみはかっこいいな。ひろみ55歳だぜ。
  • 21:01  ミートソース作ってる。大量に。まだ終わらない。
  • 21:03  現在話題の焼き肉チェーン店の社長の会見、毎回誠実さを感じない私。
  • 21:03  RT @daisukeasakura: 今夜はこれも!(*゜▽゜)ノわいわい【ニコラジ★ゲスト『小室哲哉』初登場!生演奏も披露!】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv47835116
  • 21:45  見せて(屮°□°)屮 RT @daisukeasakura: 速報:ざわざわの奥に見えるお方の情報。派手なパーマもかかってないし、前髪も極端に短くなっていないようです...笑
  • 23:16  休みの日のわりに早起きしたから眠いー。しかし牡丹は美しかった・・・。

Powered by twtr2src