2011-05-04のつぶやき

  • 00:35  明日のライブはどこだ?ソングラインか?そして何時に行けばいいんだっけ?最近ライブの予定が頭に入らない。そう何度も行かないのに。
  • 01:12  お天気によっては、牡丹園にでも行こうかな。そう遠くない・・・し・・・。
  • 01:16  もう、親ばかさん( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン RT @daisukeasakura: w(*゜o゜*)w コソッ… http://bit.ly/jQCGNM あら?…笑☆彡 RT @artemis_lunaco: 大ちゃん、何の告知かわからなくなってきましたよw!!!
  • 01:20  まさかの大様(@daisukeasakura)からのRT、、、そんな本日は先日大様と一緒にニコ生に出ていた森広隆さん(@morihirotaka)と広沢氏(@hirosawatadashi)のツーマンです。
  • 01:27  そしてわんこたちとなじみすぎてて、大ちゃんが表紙にいるの気がつかなかった駄目ファンで本当に申し訳ありません_(._.)_ RT @daisukeasakura: w(*゜o゜*)w コソッ… http://bit.ly/jQCGNM あら?…笑☆彡
  • 01:36  スージーズーって、アヒルの子が主人公のはずなのに、キャラクターグッズは圧倒的にクマのぬいぐるみのほうが多いな。
  • 01:55  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ございます_(._.)_ RT @Tetsuya_Komuro: iTune エレクトロで1位だねf^_^;)
  • 02:43  いしだ壱成にRTする小室先生・・・。つながりあったんだっけ・・・。
  • 02:54  ねるー・・・(つ∀-)オヤスミー
  • 09:09  おはよう…。
  • 12:22  ぎゃー!森さんからお返事キタ━(・∀・)━!!!!
  • 12:27  このサイズ…やはりカリフォルニア・ドリーミングか(^^;) 巨大。ちなみに2輪とも風で枝がポッキリ折れたもの。
  • 12:35  JEWELRY ANGEL』を・・・お二人の曲じゃないですけどね。素敵だったので(゜ー゜;A RT @morihirotaka: 明日は広沢タダシくんとツーマン!広沢くんの歌と演奏♪( ´▽`)久しぶりに聴けるだけでも嬉しい♪♪みなさん楽しみましょ〜!!曲、何やろっかなぁ。。。
  • 15:52  これから渋谷に向かう…。待ってろ、ソングライン。しかし、ゴハンどうしようか。あそこはライブ以外期待できない(暴言)。
  • 16:19  フォーレ寄れそうだけど、お金がないな。
  • 16:56  もうすぐ渋谷。腹減り( ´・ω・)ハラゴシラエー
  • 16:59  ((((゜д゜;)))) RT @SEEMODERNTRUTH: 4億までなら貸せる。 RT @artemis_lunaco: ラフォーレ寄れそうだけど、お金がないな。
  • 17:01  渋谷なぅ。むぅ…ローソンでなんか買おう。閉店してないことを祈る。
  • 17:40  子トイプー散歩させつつ、肩に子猫乗せてる人がいた…。猫も散歩か?
  • 22:08  最寄り路線人身事故キタ━(・∀・)━!!!! とりあえず、乗り換え駅までは行く。
  • 22:19  急行乗ったから、もう乗換駅。お腹空いた…。明日朝早いのだが…ご飯食べて、化粧落として、お風呂入って…ぬぁ、化粧落としめんどくさい!
  • 22:48  電車は動き始めたらしいんだけど、30分以上待たなきゃいけないから悔しいけど、タクシー乗ったorz ので、22:30には帰宅、、、
  • 22:50  ザ・ベストハウス123を久しぶりに見た、、、子役SPか・・・
  • 23:05  小室先生、黒夢に負けたんだ(本人情報w)。。。なんか色々複雑www
  • 23:38  被災地で著名人がやったこと・・・っていうの色々ニュースサイトでみるけど・・・賛否両論あるよなー・・・って行動もあるよなぁ。
  • 23:45  新しいBOSSのCMがおもしろいwww

Powered by twtr2src