2011-06-07のつぶやき

  • 00:03  とかいって、シャワーでした(´・ω:;.:...  ふむ、さっぱり!
  • 06:05  おはよぅ…なんか今日ももうすぐ出勤…。都庁のように7時30分始業になったら、6時には出ないと(;´Д`)イヤー
  • 06:27  頭が半分寝てる…セミオートで出勤してる感じ。
  • 06:29  うちのあたり、散策路が整備されたのでお散歩人口増えた…。そしてランニング?するサッカー少年たちまであらわれた…。朝晩はずっと、このくらいの気候でいいんだがなぁ。
  • 06:46  同感ノシ RT @moonsongmichi: 私どんだけ昭和〜平成初期のアニメ・特撮・声優オタクだったんだろ…^_^; #shouwa_otaku #showa_fujoshiタグのおかげで、色々と活性化された気がする。
  • 06:49  外に出たばかりだと何かはおりたくて、電車内や会社内だと不要…。しかしこれから乗る始発電車は寒いので、やはり何かはおりたい。そしてはおっている今は汗だくです(ーー;)
  • 07:33  待ってますよ( ´∀`) RT @izakari: 飯待ち(上品)
  • 07:34  はやくはやく!ぺこぺこでしゅよ! RT @izakari: 飯待ち(必死)
  • 07:54  スティーブ・ジョブズ、病気療養中なのは知ってたけど、ずいぶん痩せちゃったねぇ。
  • 12:18  今度はろくでなしbluesが実写かぁ…
  • 16:50  RT @twinavi: 【話題のツイート】 こ れ を 見 て ニ ヤ ッ と し た ら 公 式 リ ツ イ ー ト http://twme.jp/tnav/00fA
  • 17:37  ここのところ早出だったから、たまには寄り道しないで帰るかな。
  • 17:47  あ、高島屋寄ろう。買いそびれたもの買おう。今なら空いてるはず!
  • 17:50  今日はお好み焼きにする。長いも沢山(`・ω・´)シャキーン
  • 17:59  なんですと! RT @ktai_watch: [ニュース] スーパー戦隊35作品目記念、全ての戦隊ソングが着うたフルに http://bit.ly/mc1E5E
  • 18:02  てな訳で、チーズセット(σ・∀・)σゲッツ!! 地下鉄から一番近い売場です。PASMOが使えて嬉しいなーハート[デコ] http://twdc.jp/1023bxk
  • 18:12  某事務所のチャリティーソングCD、そこの看板アーティストが好きすぎるお姉さまに貸してください☆ ってお願いしたら、あげるわよ!って言われました(^^;) 何枚買うのよ、お姉さま…。
  • 19:01  今日は赤パプリカ、玉ねぎをお好み焼きにいれますよ〜。あとニラ買わないとね。あとは豚でも入れようかな。
  • 19:25  お好み焼きはいいけど、ソースがないっていうのがありえるな。まあ、しっかり味付けるから大丈夫だろうけど。※基本、薄味大好き
  • 21:36  ノ RT @moonshinedance: ノ RT @eye_n: ノ RT @mdr7506: ノ RT @nyanyanyanyanko: ノ QT @aoi113: 美味しいたこ焼きが食べたいー!うおお。
  • 22:44  RT @keep0109: #wanko 海つながりで今日は魚屋さんf^_^;)。

Powered by twtr2src