2011-07-03のつぶやき

  • 08:08  おはよう\(・o・)/ よく寝た。
  • 09:17  姉、満面の笑みだけど、妹くたびれてる(-o-;)? @izakari RT @izakari: 「ママ〜!お散歩行ってきた!」 今朝はパパが散歩担当
  • 09:35  晩御飯外食dayだけど、朝から激ウマ缶詰め&餃子特集見ていたら、やはり家で食べようかなという気になるなぁ(-o-;)
  • 09:45  今日は、えだまめ納豆なるものモグモグ( ̄〜 ̄) なんとなく枝豆…枝豆好きなのか?山形よ。※酒田にあるメーカーの納豆です
  • 12:25  あら、グンさまって意外と背が高いのね。
  • 13:18  今日のTRY、ギリシャ人のカレシすげーwww
  • 16:40  最近は日曜の午後を無駄に過ごしがち…えぇ今日もです…
  • 17:12  今日はさくらんぼ頂いたから、帰ってきたら食べる( ̄〜 ̄)
  • 20:00  最近はヒール高い靴履いてないなぁ…って思ってたけど、お稽古の時は釘つきの高さ7センチのだわ…。
  • 20:01  そして社内履きはカカトがダメになってるんだった…買わなきゃ…
  • 20:27  十分かわいいぉー RT @momocha28: 線が気に入らないおー(゜Д゜) 
  • 20:33  お肉じゃないんだw いいなー。。。 RT @daisukeasakura: みんなでご飯!
  • 20:48  今日のシルシルは五右衛門かぁ。大好きだぜ☆ 短大生の頃はよく行った(^▽^;)
  • 20:52  あー・・・五右衛門のスパ食べたいー・・・。
  • 21:16  この間、ようやく玄米パスタ買ったよー。楽しみー。
  • 22:39  明日は1時間早く出よう(´・ω・`) んで、2時間くらい残業したいのよねぇ。明後日までの仕事があるのに、明日ほぼ一日外出という・・・悲惨_| ̄|○
  • 23:02  TBSなう。1983年のヒット曲流れてる。やばい、ほとんど知ってるwww
  • 23:10  Mr.サンデー見てるんだけど、横浜駅周辺の、電車内で被災した人大変だったんだねぇ・・・。私なんて会社でいつものメンバーで被災だし、会社に何でも揃ってるのわかっていたから、気は高ぶっていたけど、こういう不安感はなかったもんなぁ・・・。
  • 23:10  本当に外出先での被災じゃなくてよかった・・・。
  • 23:10  おお、新宿駅東口凄いなぁ・・・。
  • 23:12  賛否両論あるだろうけど、JRは一旦みんなを外に出したのは間違いじゃなかったと思うよ。駅舎内やホーム内が安全とは限らないからな・・・。
  • 23:12  あぁ、ゆりかもめ無人だから怖いねぇ。。。停電になってたらもっと不安だわ(^▽^;)
  • 23:19  あー・・・小田急小田原線の松田渋沢・・・・・・・・・。あれは恐ろしい・・・。
  • 23:19  たいした山じゃないけど、川とかー。。。
  • 23:28  みんなさっ!震災直後に駅の共有部の開放しろとかいってたけど・・・何か起こったら誰が責任もつんだ・・・。都内の駅、どんだけ老朽化してるかわかってるのか?未だに水漏れが直ってない駅があるというのに。
  • 23:49  今日の堂本はヒガシさん!!!!!!!! キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!

Powered by twtr2src