2011-07-04のつぶやき

  • 00:02  RT @yutafujimoto: グーグル先生ロマンチック… http://t.co/pHrOKOM
  • 00:02  グーグルせんせい・・・
  • 00:05  みてるーノシ RT @daisukeasakura: 新堂本兄弟見てるー?
  • 00:11  キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 仮面舞踏会!!!!!!!!!!!
  • 00:11  えぇ、当然生まれてますけど( ´Д`)なにか?
  • 00:11  ヒガシ△
  • 00:32  ラブラブミンキーモモーおねがいきいいてー♪〜(´ε` ) スカパーには加入してるけどフジに加入してないからみれないっていう・・・もう・・・DVDかっちゃうか!
  • 00:42  昔みてたアニメがDVD化されるのは嬉しいのだけど、後々廉価版のBOXがでるのが許せない・・・・・・・・・・・・・・
  • 01:03  あー・・・明日(´・д・`)ヤダ 予定が詰まりすぎてるー。ちゃっちゃとやって会社戻らないとー。
  • 06:54  早く出るのに失敗しました(´・ω・`) しかも風強い。こりゃまずい。そんなわけでおはよう\(・o・)/ でも一応いつもより30分早い。
  • 08:01  待ちキャラが くーまんになってから、行動も衣装も、バリエーションが増えた感じがする。1日はしましまの水着きて、昨日あたりから浴衣きてる。
  • 09:19  RT @daisukeasakura: (???)ステキすぎだろっ! http://bit.ly/kYLIJ3 http://bit.ly/jDEgP2
  • 09:58  風吹くと涼しい!けど、帽子が飛ぶ!
  • 09:59  食べたいです、10時のおやつに…(´・ω・`) RT @daisukeasakura: オヤツの時間。 http://t.co/QeT9xVd
  • 11:23  あー ずっと地下にいた。腹へった。ぐぅぐぅ。
  • 13:51  お腹すいた。そろそろランチタイム終わりじゃないか…?
  • 14:35  杵屋じゃなくそじ坊にすればよかった。
  • 14:38  駅でたら、今電話していた相手が至近距離にいた(-o-;)アハハ
  • 15:39  もう、前髪作るのやめようかな。夏場鬱陶しい!!
  • 15:53  今日はお昼ご飯失敗だ。杵屋ってもう少し美味しかったような気が…。しばらくいかない。
  • 19:33  明日明後日は定時上がり死守の方向で(`・ω・´)
  • 20:22  明日出すべきものは準備完了。明日は提案書まとめなきゃ。早く帰って寝よう。なんか膝がだるい。冷えたかな?
  • 23:48  あー。。。足がいたいー。。。ふにゃー・・・
  • 23:49  今日全然歩いてないんだけどなぁ。。。
  • 23:56  おろ、、、うちのほうも嵐になってきたっぽい。

Powered by twtr2src