2011-07-25のつぶやき

  • 08:02  おはようございます。今朝も地震があったとか。グッスリ眠ってましたから、まったく気が付かず。来週は避難グッズ見直さなきゃなぁ。
  • 08:05  社をあげて、か。→タニタ、“メタボ社員ゼロ”へ向けた健康プロジェクト 〜計測を怠ると1万歩のペナルティ : 家電Watch http://bit.ly/nsE4ix
  • 08:06  買おうと思いつつ、まだ買ってない(´・ω・`)→[やじうまミニレビュー] スケーター「カレー・丼物専用ランチボックス」〜カレーはもちろん、冷やし中華だって入っちゃうお弁当箱 http://bit.ly/pVImm2
  • 08:35  さあ、健康診断受診のため、東京に出発。体重あんまり減らなかったなぁ。
  • 08:39  健康診断終わったら、ご飯食べて、まつげカールして、コンタクト買って、カメラみて…うん、全部新宿で済む(p^-^)p
  • 08:47  最寄り駅にいるんだが、各大学、学校いつまでなの?始業式遅かったのかなぁ。
  • 10:43  血管が奥ゆかしいので、看護師さんが苦労していたがベテランのお上手な方で助かった。
  • 10:55  今頃検査着に着替えさせられる。なんか空いてきたなぁ。血圧、下が高いといわれたー。心電図ひっかかってたら嫌だー。でも子供の頃も引っ掛かってる。
  • 11:18  検診終わり。婦人科はちゃんと病院行ってみてくださいと言われる(-_-;) 憂鬱だ。やはりこれは遺伝か…。
  • 11:49  昼御飯終わり。曇りだなぁ。なんだか採血のあとが痛い(-_-;)
  • 12:00  世間は夏休みか。まつげ屋は混んでるだろうから、また今度だな(-_-;) チョー眠いから、マッサージ行って、カメラみて、帰るかな。
  • 12:53  RT @GachapinBlog: 『ガチャピンの手にいっぱいついてる玉って、何だろう』 エネルギーボールだよ! 右手に7コ、左手にも7コついてるよ。
  • 12:54  ガチャピンの手………
  • 12:56  マッサージ!遅刻!うわーん
  • 14:31  眼科に来ました〜…診察料払えるかな。うっかり現金下ろすの忘れてました(-_-;)
  • 15:39  高野でお茶というか、デザートいただこう♪〜( ̄ε ̄)
  • 15:45  高野に来たが、混んでいる…。もちろん、パーラー…。
  • 15:50  フルーツバーもパーラーも混んでるなぁ(-_-;) 今日は桃をチョイスするべきかな。
  • 16:09  桃のワッフルです、結局。
  • 16:32  わっふる、わっふる♪
  • 16:33  まあ、実際は完食して、あとはお茶が残ってるだけ。
  • 16:57  3月のライオンの広告、朝刊は零ちゃんのワンショットでした。夕刊は一面の最下段にひなちゃんとか出てる広告でした。
  • 17:36  久しぶりに大江戸線。相変わらず乗り換えがよくわからない(´・ω・`)都庁前経由とか…
  • 17:48  というわけで、西新宿五丁目にきてみました
  • 18:40  冷奴…なんだけど…
  • 20:31  うまそっ☆
  • 21:30  ワタシ気がつかなかった! RT @dori_abe_ali: グラグラ揺れてるよー気持ち悪い(>_<)千葉だけ?
  • 21:36  ええぇ〜…(´・ω・`) RT @oichanmusi: スタジオライブの芦田豊雄さんが亡くなられたそうです。数多くの作品で楽しませて頂き、大江戸ロケットでOPのコンテをお願い出来た事がとても嬉しかった……ご冥福をお祈りします。
  • 21:41  なんだよ、首藤さんが亡くなって、芦田さんまで…空モモ30周年なのに、そんなことって…(涙)。 #showa_fujoshi #showa_otaku
  • 22:20  う〜…眠たい(´・ω・`)
  • 22:23  帰宅したらすぐ寝よう。入浴危険。

Powered by twtr2src