2011-09-28のつぶやき

  • 00:13  リラックマグッズ探していたつもりが靴下にゃんこ探してた・・・めんこい・・・
  • 00:49  さてー なんか眠たさ炸裂だから寝るよー(´∀`*)ノシ バイバイ
  • 07:21  おはよー。秋バラ咲き始めた。撮影してないけど。
  • 08:20  かなり秋めいてきたけど、社内は29度なんですよ。省エネのためとはいえ、さすがに暑いよ。
  • 11:42  RT @hirosawatadashi: 今日はアルバム「ジャメヴ」の発売日です。濃い〜アルバムですので、ぜひじっくり聴いてください!
  • 11:44  ノシ RT @SEEMODERNTRUTH: 1ヶ月後のアコギマガジンの発売日をいまから待ちこがれている件。
  • 12:16  RT @candy_boots: 写真かと思った! RT @siegzeon: リンク先クリックしたら予想以上のクオリティに吹いた。 RT @tenten_nikuq: メディコムから出る相棒ミッチー&水谷豊フィギュアやばい(? ?? ?)?(? ?? ?)? http: ...
  • 12:17  でも、神戸尊人形、ちょっと顔怖いんだぜ…そして高い<RT
  • 12:17  RT @san_chome: 韓国Kリーグチームがセレッソ大阪戦で「日本の大地震をお祝い(し)ます」と東日本大震災を中傷する横断幕を掲げセレッソ大阪側が撤去させる。これは酷い。絶対許されない。でも韓流ブームに影響を与えるのを恐れる主要メディアは殆ど報じないだろう。 htt ...
  • 12:18  屈辱的…<RTその2
  • 12:24  妊婦じゃなかった?そんなに短期間なのかな?→@natalie_mu: NHKアンジェラ・アキが講師を務める教養番組スタート http://t.co/Z2afTnxZ
  • 12:47  RT @mairojp: ANAボーイング787初号機が羽田に到着したのデス。ただいまパイロットの記者会見中。随時写真を追加するのデス。 http://t.co/TG0DsrPT
  • 12:49  平林寺辺りで開業してください RT @SEEMODERNTRUTH: うどん後のコーヒーもコポコポ入れよう。うどんカフェ「どんカフェ」。
  • 12:51  ディズニー モバイルから、テンキー搭載のスライド型スマホ発売だって…しかも防水…だから、早くこういうの出してちょうだいよ、ドコモさんよー。 #DOCOMO
  • 13:33  RT @babakazuyoshi: もう、名指しで晒していいと思う。 RT @shunji_: RT @Kitsch_Matsuo: 最低です。 RT @teruhikosaigo: これは許せませんな。http://t.co/2mRVjYkc
  • 13:55  RT @pentax_jp: 今発売中の雑誌「BARFOUT!」最新号で展開中のコラボ企画「PENTAX×BARFOUT! Presents Mind Mirrors」では、今大注目の若手イケメン俳優・松坂桃李さんを、PENTAX Qで撮り下ろした作品を展開中です。是非ご ...
  • 14:23  RT @staff_hirosawa: 本日、ニューアルバム「ジャメヴ」発売★「MUSIC SHELF」にインタビュー記事が掲載されています!http://t.co/UQvKup8t
  • 14:49  どうでもよくない件→年末のおタダさまのチケットとりわすれた…
  • 15:31  あれ…いつの間にか現役引退したの(;´д`)?→@oricon: スザンヌ斉藤和巳コーチと結婚相談中「挙式は熊本で」 http://t.co/Zlgz1DXN
  • 16:52  シーワールドのある鴨川! RT @dori_abe_ali: ふたりで鴨川に行こう〜♪と、歌われてないほうの、千葉の「鴨川」 http://t.co/0O8uxJ7Z
  • 17:38  何度見ても可愛い→@mainichijpedit: 12頭のパンダの赤ちゃん、ベビーベッドでお昼寝 http://t.co/qwMSPEeO かわいいですねー
  • 19:47  今日はとりにいく…都会ばんざい\(^-^)/
  • 20:21  かえるよーCD受けとりたいしーそろそろ街も人が減り始める頃かな。でも水曜日だしなぁ。
  • 20:21  今日は久しぶりに回るお寿司行くんだっ
  • 20:26  ベテランのねえさま異動することになって、業務仕訳をこの二日でせにゃならん。業務の体制かえるいいタイミングではあるけども、内示から一週間での異動って、誰のなんの悪意?
  • 20:30  苦手な方ではあるが(笑)、色々雑件やってくれたから、私は手が抜けて助かったし、さほど厳しくされなかったから、異動ちょっと残念。
  • 21:17  満腹で幸せ〜…とか思ってたら友人に遭遇(*´∀`)♪ 実は会うかな?とか思ってました(^_^;) 予感的中。
  • 21:20  今日は路上アーティスト多いなー…って、いつもは警察官がウロウロしてて演奏してないだけか。
  • 21:37  ワタクシモデス RT @Sakurasake0103: うちの子は高校生になってもチューチューアイスを食べている。
  • 22:38  はっ!雑誌見ないで改札入っちゃった〜…コンビニ行こう
  • 23:35  ダイヤ坦。 RT @momocha28: あともーちょっと頑張る(*・ω・)ノから、これよろ。#皆のTLの中で私って何担

Powered by twtr2src