2011-09-29のつぶやき

  • 00:17  擬態?どうなると擬態? スイーツwみたいな感じになったら、擬態完了ですか? RT @momocha28: パンピーに擬態するつもりはない。フリーダム。
  • 00:24  おたださんのふぁんはおばさんおおいいうけど、だんせいだって別にわかくないよなー・・・。だれかさんところはじょしすくないよねー っていうのとにたよーなもんかと。。。
  • 07:32  バラ、咲いてきたけど、小さいなー。でもこの鉢の辺りはいい香りがする。 http://t.co/YDvKpe6M
  • 08:39  RT @AmazonJPbooks: accessとしても有名ですが、TMNのライブにてサポートでキーボードを弾いていたのが強く印象に残っています。『浅倉大介の作曲・アレンジ教室』。  http://t.co/z0WM6fza
  • 09:13  氷室さん主催の復興支援チャリティーライブ、収益金全額寄付だそうだが、六億円超って…すごいなぁ。
  • 10:12  RT @neoage795: 浅倉大介ネオエイジサーキット、10月8日はミュージカル俳優の石丸幹二さん、15日は宇都宮隆さんがゲストで登場。彼らへの質問やメッセージ等を募集中です。メールアドレスは、neoage@nack5.co.jp。なお、このアドレスへの投稿は明日9月 ...
  • 10:13  ウツがゲストなのはわかるけど、石丸幹二さんは意外だな!
  • 11:05  ペンギンが…穴に気を付けるやつだっけ?ボーリングのボールだっけ?あれ?別のゲーム? RT @SEEMODERNTRUTH: 結局南極大冒険
  • 11:07  え?ナオト梅酒(^_^;)?→@natalie_mu: ナオト・インティライミ梅酒、石垣島泡盛蔵元から新発売 http://t.co/N5Zx7SEm
  • 11:11  競ってどうする(笑) RT @moonshinedance: 間違えた、共作w
  • 11:18  クレパスは画材な(゜-゜) RT @SEEMODERNTRUTH: まさにそのゲーム。クレパスに落ちたらダメよ。
  • 12:26  RT @digimaga: 顔より大きい落花生をムリヤリ頬張るシマリスが可愛い http://t.co/4vBGDtMp
  • 12:28  (=°ω°=)プププ RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco クレ「バ」ス(ΦωΦ)フフフ…
  • 12:57  あれ?今日はソフバンが冬モデル発表会なんだ(^_^;)
  • 14:39  キャッチ本゛から発送お知らせ(・∀・)キター 大ちゃん大ちゃん♪
  • 15:52  今日、近年まれにみるむくみっぷり…@膝から下
  • 17:52  肉の日だから、ということで晩御飯にメンチカツサンド食べた。
  • 18:41  誰得?私達得!! RT @moonshinedance: ぎゃあああああああ隆一とHIROの共演来たああああああああああああああああああ(*´∇`*)
  • 18:46  最近ずっと、KAN聴きながら、残業。こういうときはaccessのほうがいいな(^_^;)
  • 19:03  たかみくん、かわむらさん、とか、呼びあっちゃうのかなーかなー。 RT @moonshinedance: ぁぅぁぅ、貴水博之ファンで河村隆一ファンなわたし…ついに二人が共演するのが見れるなんて(ノ△T)
  • 19:16  じゃあ、たかみさん、りゅーいち←!! RT @moonshinedance: 実はHIROのがいっこ年上(`・ω・´)
  • 20:32  いまやってる作業が、一ヶ月分入れるのに2時間…なんとしても明日終わらせたいなー。
  • 20:33  ちなみに残り三ヶ月分(´・ω・`)
  • 20:37  しかし、今日はむくみすぎだ。
  • 22:31  嬉しくてスルスル入りすぎナゥ! RT @moonshinedance: うっ、胸がいっぱいでご飯が喉を通らない( ̄∀ ̄;w
  • 22:51  CDのサイズが懐かしい(*´∀`)♪ RT @moonshinedance: も・・じゃなくてみっこさん(・∀・)w RT @sana0713: あら(^w^) http://t.co/3xAenvkR
  • 23:01  ありえない((((゜д゜;)))) 先代の眠りの小五郎じゃないですか!! RT @Sakurasake0103: うちの息子の学校に 神谷明さんが来るらしい。なのに息子は興味なさそうで…アニオタとは思えない。

Powered by twtr2src