2012-04-24のつぶやき

  • 00:35  煽り上手! RT @moonshinedance: そういえば銀英伝の同盟篇でアフタートーク見て思ったんだけど、HIRO(とHIROファン)は場を盛り上げるのがすごい上手だったんだなと実感\(^O^)/ 2回見に行ったけど、客席のリアクションが少なくてあれあれ?ってなったw
  • 01:16  RT @hm_personal: 【宣誓!】我々、FANKSはTM NETWORKの復活を歓迎し、プロ/アマを問わず、それぞれのスタイルで、正々堂々、全力でTM NETWORKを応援することを誓います!! Self Control/未来飛行機(TMカバーユニット)→ h ...
  • 01:16  混ざる\(^o^)/ RT @moonshinedance: 仲間に混ぜてください\(^o^)/ RT @edge_of_love: おーーーーーーーまつぼーでセルコンとかなんて俺得!!!!!!!!!!
  • 01:20  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ RT @moonshinedance: だから、このアイコンで大ちゃん以外のアーティストにりぷらいしにくいったら(><)!(笑)
  • 01:42  む。。。もう2時近くじゃないか、、、
  • 06:44  おはようございます\(・o・)/ RT @daisukeasakura: おはようございますっ!リアル早起きw
  • 07:25  今日行けば、明日は有給休暇取得でお休み。マッサージいって〜…買い物して〜…ライブ行って〜…( ´艸`)
  • 07:26  今年は有給休暇ずいぶん繰り越しになるなぁ。例年に比べると、全然取れてない( ´△`)
  • 07:43  RT @500favs: うさぎが可愛くておちおち死ねない http://t.co/DhMZptTy http://t.co/6eQcQZl9 http://t.co/AvJpyemI watgun23
  • 07:47  ふう、朝からウサギに癒され( ´△`)
  • 08:19  さっき、池袋から冷房?が入って、肩周り冷えた…。春コートだから良かったけど…。
  • 09:15  (゜Д゜) RT @pote13: 「TIGER & BUNNYのワインはロゼを選ぶ方」バーナビー・ブルックス Jr.のケーキが予約開始 http://t.co/hlzbtcfM #prnewsjp [Social Post]
  • 09:16  今日は西新宿でお昼かな〜…今日はマックでチキンタツタにしたいなぁ。
  • 09:33  RT @asahi_tokyo: おはようございます。女の人に人気の貸本屋さんが、宮崎市にあるそうです。迎えてくれるのは3匹の「看板猫」と、5万冊の漫画です。http://t.co/i5yLagBj
  • 10:00  宮崎市貸本屋、いいなぁ〜…(=^ω^=)
  • 11:19  RT @kikchy: 『堂本兄弟』3本収録!DAIGOが堂本ブラザーズバンド正式加入☆「収録日記」ブログ1日中更新 http://t.co/EsqQ0xGe
  • 11:21  DAIGO、代打IGOじゃなくなったか(^_^;)
  • 11:26  ようやく会えました♪〜( ̄ε ̄) http://t.co/3HoVNdzD
  • 11:44  RT @mainichiRT: 「東京ゲートブリッジ」が架かる東京湾の埋め立て地がどこの区に編入されるか、江東区大田区が綱引き中。 http://t.co/PKPaebjV 【転載可のツイートは #rt_ba を付けて】湾岸のイメージアップに躍起。
  • 11:45  RT @mainichijpedit: お外は暖かいですか?今日は最高気温が25度以上の夏日を記録する見通しです。 http://t.co/2B2Y9buG
  • 11:46  RT @Kaoru_Abe: 私は演奏しませんよ。 RT @TAKATATSUYA: @Kaoru_Abe おはようございますm(__)mホントにスタッフさんあってこそですね☆明日はライブシネマですが、昨秋のウツさんのライブ以来、今日べーあんさんのドラムも聴けるみたいで楽 ...
  • 11:48  師匠はTMNはサポートじゃないのか…。まあ、ミッチーのツアー中だもんね。じゃあ、誰よ?っていう…。
  • 11:54  天気もいいし、たくさん食べちゃったから、会社まで歩いて帰ろう♪〜( ̄ε ̄)
  • 12:35  ようやくついた〜…暑いなぁ(^_^;)
  • 12:39  暑い〜…日陰は涼しくてよい♪〜( ̄ε ̄)
  • 13:21  ( ´艸`) RT @moonshinedance: ちょ、トレンドのこのハッシュタグなにw →#隆はやればできる子 河村隆一のことですね!分かります(`・ω・´)
  • 14:51  RT @tenkijp: 今年初の真夏日、大阪でも夏日 http://t.co/bTFc6nnP 14:02に大分県の犬飼で30.0℃を観測して、全国で今年初めての真夏日を観測しました。また、大阪でも25.2℃と今年初の夏日になっています。
  • 14:51  RT @tenkijp: 【大阪で今年初の夏日】大阪で14:02に25.2℃を観測し今年初の夏日になりました。 #tenki_osaka http://t.co/n6mn7ht2
  • 18:48  RT @Tetsuya_Komuro: 内田裕也さんが、観戦してくれると、今、伝令が。 ありがとうございます。
  • 18:48  内田裕也、小室さんのこと好きなんだね(笑)
  • 18:51  なかよしすぎる(笑) RT @moonshinedance: マジか!\(^o^)(^o^)/ RT @edge_of_love: お花が!連名だよ!!accessだよ!!!ヽ(≧∀≦)/遠いから今は撮れない〜;;
  • 18:51  (゜Д゜)!? RT @moonshinedance: 井田さんのFacebook見た!隆一、恐ろしい子!(°□°;) そういえば前ダウンタウンDXに出たときに、打ち上げ用に50万のワイン買ったって言ってたな( ̄∀ ̄;
  • 18:52  RT @mainichijpedit: 服役を終えたのに、父親が裁判所に「息子が更正したと認められるまで刑務所に入れて」と頼み、さらに12年も刑務所に入れられた男性がいます http://t.co/Ave3uPb9 サウジの話です
  • 19:49  RT @heavy_sugar: #1rtもされずに流れたら健全過ぎてマジ天使
  • 19:49  お、やっぱり雷だっ
  • 20:30  自主的に、残業の上限を決めているのだけど、最近オーバー気味だなぁ(^_^;)
  • 20:41  明日は〜…マッサージ〜…余裕があったらカラオケ〜…買い物〜…
  • 20:48  イェー(^-^)ース! RT @miautosa: そしてTM〜…かな? RT @artemis_lunaco: 明日は〜…マッサージ〜…余裕があったらカラオケ〜…買い物〜…
  • 20:49  四ッ谷で一瞬雷みたけど、埼玉は降ってないな…。但し、寒い((((゜д゜;))))
  • 20:53  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】金環日食の安全な観察方法を学ぼうと、地元の光学機器メーカーの社員を講師に招いて、小中学校の教員を対象にした講習会が埼玉県所沢市で開かれました。所沢市は、このメーカーから日食観察用のめがねの提供を受け、47校ある全ての小中学校 ...
  • 20:55  ((((゜д゜;)))) RT @miyukyy: めだま切り取ったらカワイソウなことに…ひー!! http://t.co/chGGIfNX
  • 20:59  今日は新たまねぎとツナのサラダにするんだっ あーおなかすいたっ
  • 21:01  今年は春コート一枚買おうと思ったけど、社内履きがダメになったのでそっち優先にする〜…。しかし今日は風強いな。
  • 21:10  すごいボリューム(^_^;) RT @ma1588c: 疲れたからラーメン食べる(´Д` ) http://t.co/VW4J8dnM
  • 21:41  wwwwww RT @moonshinedance ちょ、これはヒドイwww http://t.co/YPQDAAIO  [in reply to moonshinedance]
  • 21:42  本日は予定を変更いたしまして、餃子の具の残りを豆腐と一緒に炒めて、残ってるトマトスープで煮込みました。うまうま。
  • 21:45  私もたぶんなく、、、 RT @moonshinedance TMライブ行った人がみんな泣いてるっ  [in reply to moonshinedance]
  • 21:47  明日はついにTMNのライブです。小室さんの一件があった直後、木根さんのソロライブに行きました。お目当てはタダシだったんだけどwwww その時に小室さんを思ったであろう曲を歌っていたのです。そんなに前の話じゃないけど、そういうこともあって、明日はワクワクドキドキなのです・・・。
  • 21:48  明日はみれるのかなっ♪ RT @daisukeasakura (武道館のおにーさま方の姿、みたかったなっ...?)  [in reply to daisukeasakura]
  • 21:52  役職と実力があってないのはそもそも会社の指導に問題があったからでは・・・。そしてのんびり育ったはずの20代が詰め込み研修してるけど、、、→【企業幹部が激白】クビにしたい40代の特徴 - Infoseek ニュース http://t.co/VMTelEz9
  • 22:00  どうすればこの人たちにふさわしい罰をくだすことができるんですかね、、、→【証拠アリ】平然と携帯電話をいじる無免許運転犯行グループ【京都:亀岡市の死傷事故】 - NAVER まとめ http://t.co/DfzKLQ8j
  • 22:02  ♪〜(・ε・ ) → artemis_lunacoの腹の色は【汚れの知らない純白、汚れの知らない純白、汚れの知らない純白、汚れの知らない純白、汚れの知らない純白】 http://t.co/bd2ODons
  • 22:40  あー。。。ようやく落ち着いてきたと思ったら、また荒れ模様かー。。。もー・・・勘弁してくれー。。。
  • 22:40  うっかり電話に出てしまったので、いまから食事再開・・・
  • 22:48  RT @keep0109: #wanko ムシューダ犬。 http://t.co/rk21GDDD
  • 22:50  とりあえず、嫌な事があったときは早く寝るに限る。とりあえず、明日のマッサージとライブで憂さが晴らせるといいなぁ。
  • 23:00  RT @asahi_tokyo: きょうは各地で気温が上がりました。大分県日田市で30.5度、豊後大野市高知県四万十市で30.0度を記録したそうです。 http://t.co/So1jaAtC
  • 23:01  外気温30度越えって。。。orz ちなみに自席は29度でしたが~(=^‥^A アセアセ・・・
  • 23:23  カップだけじゃあねぇ・・・わからないことがあるよねっ RT @momocha28 乳のカップサイズって、体積共通じゃねえべ? アンダーでかわるべ? アンダーサイズいくつの場合、って注釈いんべ?(●´ω`●)  [in reply to momocha28]
  • 23:33  とりあえず、寝る準備しよう、、、。。。。(( T_T)トボトボ
  • 23:52  ヒカリエにはミュージカル劇場あるんだ!!! ほほうほほう!!!

Powered by twtr2src