2012-04-23のつぶやき

  • 00:38  RT @cocoa_feed: 【井出卓也】 東京閉店がらがらっ☆: 舞台コーヒープリンス一号店東京公演、無事に千秋楽を迎え大盛況で終りました☆コーヒープリンスはとてもPOPなミュージカルだから、なんやかんや、初ミュージカルの僕もあまり気張らずにノビノビと... http ...
  • 07:15  今日も偏頭痛。寝起きよりは軽くなったからお薬なしよ。まあ飲んでおいた方がいいんだろうけど週末ずっとお薬のんだからなぁ。予備は買いにいく。
  • 07:46  和光市の時点で4分遅れ…って…いつの間にホームドアついた?
  • 09:53  RT @nhk_seikatsu: 【バス運転手刺した疑い 中学生逮捕】きのう東京・八王子市のJR西八王子駅前でバス運転手が乗客に刃物で胸を刺されてけがをした事件で、警視庁は八王子市に住む14歳の中学生の男子生徒を傷害の疑いで逮捕しました。(09:37)
  • 10:23  RT @tenkijp: 北海道から関東は雨具と上着が手放せません http://t.co/G1rVs5pi 北海道から関東は夜まで雨で空気ヒンヤリ。雨具と上着が手放せません。北陸や東海の雨は次第に止んで夕方から晴れそうです。近畿から沖縄は青空で汗ばむくらいの陽気です。
  • 11:10  RT @tenkijp: 【金環日食まであと1ヶ月】 5月21日の朝は金環日食です。 みなさんは、もう予定を立てていますか? tenki.jpでは過去30年の観測結果から各地の晴天率を掲載しています。 http://t.co/xl0WvdZG
  • 12:07  依頼主の指示通りにしてるけど…センス悪い(;´д`) 私にものすごくセンスがある訳じゃないけど…。それにしても…。
  • 12:07  同じく RT @moonshinedance: わぁっ、いいとも予約忘れてた\(^o^)/
  • 12:09  今からいいとも録画開始。リモート録画って便利だなぁ(T-T)
  • 12:11  今日は久しぶりにお弁当。餃子と、蒸し野菜。
  • 12:26  あーまたかー…。なんでみんなわからないのかねぇ。とりあえず、静観(=ω=)
  • 13:02  RT @asahi_tokyo: 長崎ストーカー殺人事件の捜査をめぐり、警察当局は千葉県警の本部長ら幹部を含む20人規模を処分する方針を固めました。被害届を先送りして慰安旅行に出掛けたことによる捜査への影響と、警察への信用を失墜させた責任で処分は避けられないと判断した模様 ...
  • 13:51  RT @Tetsuya_Komuro: たくさんのお花の中に内田裕也さんからも届いていたよ。 秋本康さんとはたまたま、昨日電話でお話したよ。 近いスタッフも含め、本当に僕は幸せです、音楽を仕事に出来ていて、、。
  • 13:52  内田裕也氏から花が届いたのか、センセー…。
  • 15:09  あ な ご さ ん !? RT @stereoya: どういうことなん((((;゜Д゜)))@地元本屋 http://t.co/sDzrVY6S
  • 15:57  RT @tenkijp: あすは関東から西で初夏の陽気 http://t.co/202qYeKl あすは東海や関東の天気も回復し、日差しが戻ります。関東から西は内陸を中心に25度を超えて、汗ばむくらいの陽気に。西日本では30度近くまで上がる所もありそうです。
  • 15:58  手数ばっかりかかる単調作業に飽きているアカウントはこちらです…。
  • 16:33  きたーー(・∀・)ーー!! RT @daisukeasakura: ビクセン日食グラス「浅倉大介デザインVer.」が出来ましたー!(^O^)/ http://t.co/A08NrZf5
  • 17:14  25日はサポメンいるのかしら。
  • 18:02  Xperia? RT @alminard: やっぱり2年の歳月はでかいな。機種変して良かった。
  • 18:27  今日は渋谷〜…。道玄坂の方。
  • 18:36  渋谷に用事があるからいくわけだけど、会社から遠くないけど、なんとなく億劫…。
  • 18:36  よっ、ぬけさく! RT @moonshinedance: そしてチケット渡すの兼ねてご飯食べに行く約束も忘れてて、昨日、今日の分も晩ごはん作ってた\(^O^)/ わたし抜けすぎ〜
  • 19:20  RT @staff_hirosawa: 本番が楽しみすぎます!よろしくお願いします!@ChikuzenSato 広沢タダシ河村隆一、素晴らしい声の持ち主だね♪ @CYFリハ
  • 21:10  渋谷離脱(σ・∀・)σ
  • 21:12  隆一と共に、タダシさんが誉められとる((((゜д゜;))))
  • 21:16  RT @dc_watch: ロエベ、“LOEWE×PENTAX”コラボレーションの「PENTAX Q MAGENTA PINK」 〜ボディカラーに合わせたレザーカメラケース・レンズケースも http://t.co/M47nK2tT
  • 21:16  Qかわいいけど、ピンクのセットかわいいけど、私のキャラじゃないな(;´д`)
  • 21:18  …買おうかな。→@natalie_mu: エプロン姿も収録!斉藤和義が武道館ライブDVDリリース http://t.co/JhgYHWRk
  • 22:26  RT @usausa_sekine: ロシア下院議員の平均年収2500万ルーブル(約6250万円)。最も所有台数が多い車はトヨタ・ランドクルーザー。ちなみに配偶者の平均年収は900万ルーブル(約2250万円)。本日の地元紙に載っていました。ちなみに、大統領府高級官僚の間で ...
  • 22:32  RT @tenkijp: 西と東は暖かいが、黄砂に注意 http://t.co/D02L43MN 24日(火)のポイントは、西日本と東日本の「暖かさ」と「黄砂」です。 日中は汗ばむ陽気ですが、黄砂には注意が必要です。
  • 22:48  ロシアの下院、すごいな…。儲けすぎだろ…。
  • 22:52  満腹で帰宅したため、食べ物ネタ話していてもお腹が空きません(笑)。まもなく23時です…。
  • 22:53  今週は肉祭りから始まりました。半ばにはTMN祭り、翌日にはフグ祭りが…。あわわわ…。
  • 22:55  連休はカレンダー通りで、ほぼ予定なし。ひきこもりまふ。
  • 23:18  徳永さん化!? RT @moonshinedance: えっ、オリジナルアルバム出すんじゃなかったの!?Σ(゜Д゜;)→ タイトル未定 ~ 河村隆一 http://t.co/RNlSo8hH 女性J-POPアーティストのバラードヒット曲を中心に選曲されたカバーアルバム企画です!
  • 23:18  ヾ(@゜▽゜@)ノあはは RT @stereoya: マイケルwwwマイケルがおるwww(解った人こっちこ!) RT @gazo_waraeru: 猫の威嚇のポーズ http://t.co/Y7gr1uDb
  • 23:26  あーーー 隆一とタダシが競演するところを見れないなんて、(・A・)ザンネン!!
  • 23:28  竹善さん、おタダさんをあんまりほめちゃだめーーーつけあがらせちゃいかーん
  • 23:37  京都の事故、年齢は関係ない。無免許、無免許運転の車に同乗。どうにか重たい刑を科すことはできないのか。明らかに加害者側に非があるのに。ふう。。。
  • 23:46  yばい、かわいすぐる・・・→最も小さい猫の一つ 「クロアシネコ」 の赤ちゃん (2:11) #nicovideo #sm17523944 http://t.co/PqQhJ9zD

Powered by twtr2src