本日、本棚(σ・∀・)σゲッツ!!

引っ越して早4ヶ月、今まで本棚なかったのでした・・・。なので、ダンボール開梱してなかった(;´∀`)
天井突っ張りの、壁面収納というやつで、物凄く入るのはわかるんだが・・・棚、どういうピッチでとりつける?とりあえず数箇所つけたけど・・・。できれば明日一日で決着付くといいな・・・。収まったら写真とってみます。ちなみに漫画は2重収納可能です。奥行き29cmあるから。

[rakuten:jajan-r:279669:detail]

手芸関係と星とか月とかの本がかなりあります・・・。手芸関係の本なんて、持っていることすら忘れているものもチラホラ・・・。星とか空とか・・・表紙が厚い、殆ど写真集のような本が沢山・・・。特にお星様関係・・・。意外にも、料理の本は少ないなぁ。

星の地図館 Star Atlas New Edition

星の地図館 Star Atlas New Edition

星と月のコレクション (ふしぎコレクション)

星と月のコレクション (ふしぎコレクション)

星をさがす本

星をさがす本

写真集 オーロラ夜想曲

写真集 オーロラ夜想曲

月の本―perfect guide to the MOON

月の本―perfect guide to the MOON

空の名前

空の名前

宙(そら)の名前

宙(そら)の名前

「空の名前」「宙の名前」は店頭で探した今はなき光琳社出版*1のです。「月の本」は光琳社出版のが買えませんでした。無念。現在はいずれも角川から出ています。他にもネイチャー系(?)の重たい本がゴロゴロ・・・

*1:1999年倒産