最近のこと

  • 6/7の話
    発表会が近いので、合同練習。人生の先輩(謎)ばかりで、すごおおおおおく疲れた・・・・・・・。練習より、そっちのほうが疲れた。先輩方、もう少し落ち着いてください・・・。
  • 6/8の話
    前日の夜、日曜日にアキバ行こうかな?どうしようかな?と考えていましたが、前日の疲れもあって、行きませんでした。

    お昼にTVをみていたら通り魔事件の速報。驚きました・・・。

    あの辺りは普段の行動エリアではないから、事件に遭遇する可能性は低かったと思うけど、新しくできたソフマップみたさに行っていたかもしれない。

    そういう時代なのか?場所がなのか?事件直後の動画や画像がたくさん出回ってますね・・・。

    夜になって、元上司から「おまえ、今日アキバ行ってないよな?」というメール。ご心配おかけしまして・・・しかし、私ってば、そんなに頻繁に行ってるイメージなのか?最近はTX乗りに行くだけなのに。

  • 6/9の話
    執事喫茶・Swallowtailにイッテキタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

    友人と現地集合♪だったんですがぁ!

    私の雨女っぷりも相当なレベルまでキタね。東池袋駅に着いたら、雷雨だったよw 月末と来月のライブ、お天気大丈夫かw!?
    またアフタヌーンティーセット。量少ないし♪なんてノンビリ構えてたら、お出かけの時間まであと10分程度です!っていわれちゃって・・・バッタバタな帰宅になってしまったわ。
    そしてフットマンがアワアワと・・・(苦笑)。あとで芥川さんに至りませんで・・・といわれましたヨ。
    今回もメガネorコンタクト忘れてボヤンとした景色。