(=゚ρ゚=)ボヘーー

さほど仕事量がなく、一日が過ぎてしまいました・・・。今日は仕事は人待ちなんだよね。だからヒマなのね。そしてまだ待っているわけですが。眠すぎて倒れるかと思いました。あぶないあぶない。

久しぶりに他部署のおねえさんとランチに行ってきました。いきつけといってもいい店。そして行く度にメニューが変わっている・・・(;´Д`)

今日は都内の某百貨店にて探している本をガッツリ立ち読みし、必要に応じて購入し、そして帽子売り場で狙っている帽子を買ってこようかな(どうしようか?)。日傘が嫌いなワタシク、夏に向けて帽子が欲しいのです。親のお古のしっぶいやつじゃなくて、もう少し若々しい・・・そして夏向けの、カバンに無造作に入れても大丈夫そうなものを・・・。←結構難しい

来月誕生日なのですが、財布とパスケースも新調したいところ。

ちなみに自宅で庭いじりするときは首のところにも日よけのある、農作業用帽子です。もうね、見てくれ気にしちゃいらんないの。物凄い暑いから。