2010年ですね

気が付いたらもう冬休みも終わりです・・・。

昨年は後半に神田の立ち飲み屋にデビューし、おいしい肉を「ひとりで」食べることが多くなりました。そしてお店で同年代の女子の知人が増えました(笑)。普段、男子まみれの生活なんで嬉しいです♪ この店の取材で、某有名情報誌に載ったよwwww

今年はやはり製作費が削減されているのか?各局年末年始面白い番組がなく、大晦日は紅白は録画して、年末慌てて買ったマイケル・ジャクソンのDVDみてました。マイケル、なんで死んじゃったんだろう。残念・・・ってみんなが思うのがわかる。やっぱりすごいよ。マイケル。

そして紅白が終わった頃、ジャニーズカウントダウン視聴。今年もこれで幕を開けた私の新年・・・毎年のことですけどね(笑)。 今年も歌ってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今年はその気持ちをわかってくれるナカマができ、近々その人たちとジャニ縛りカラオケに行く予定です。但し、当方概ね光GENJIを歌う予定。

あ。紅白は今日になって再生しました(;・∀・) 紅白は嵐が良かった.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ メガ幸子は違う意味でよかった♪ ほかは教育TVで流してた「おーいはに丸」の第一話とか「ふえはうたう」第一話とか録画してあったものを再生して、お腹抱えて笑ってました。出演者が若いとか、突っ込みどころ満載だとか、色々あったんですよ☆

↑こんな感じで相変わらずミーハーしてますが、よろしくお願いします<(_ _)>