ヒヤシンスはそろそろ終わり

タイトル通りですが、ヒヤシンスはもうすぐ終わりかな。球根のお花や、パンジーは開花してますが・・・バラ、どうした?つぼみはついていますが、まだ咲きそうにないですね〜。


  
黄色がようやく開花。白は満開です。

 
赤はかれてきたので整理しました。開花し始めのときはハッキリと区別がつかなかった青と紫も、今はきちんと区別がつきます。

 
どちらもラナンキュラス。赤いほうは茎がちっとも伸びておらず、ギリギリのところにつぼみができちゃった(=_=;)

 
ムスカリは開花しているものもありますが、まだまだこれから。ようやくつぼみのできたチューリップや水仙はこれからです。