2010-07-20のつぶやき

  • 07:16  餃子作った。味はそこそこでした。面倒だからしばらく作らない。これのおかげで、早寝した(-_-;)
  • 07:20  結局連休中夜更かしは中日だけ…もったいない。まあ、シュシュ完成したからそれなりに満足(;-_-)=3
  • 07:35  んで、朝から電車遅延。時計も電波拾えなくて遅れてました(;´Д`)
  • 07:48  耳にタコ、たまにできます。今も出来てます。昔から、イヤホンだと出来るんだよね〜。
  • 10:20  今日の事務所巡りは表参道→横浜エリアざますよ〜。地下鉄ばっかり。
  • 11:32  真夏の陽気だけど、ロングカーデですが何か(-_-;)?
  • 11:41  (・∀・)つ アームカバー RT @daisukeasakura: 車移動が多いと腕ばっかりが焼けてしまぅ...☆今日はPATiPATi連載の取材...今回は...wktk http://bit.ly/9gO6KV ☆行ってきますぅ(*゜▽゜)ノ
  • 11:43  表参道から桜木町東横線桜木町駅がなくなったからチョー不便…(-_-;) みなとみらい駅から歩くか…(´・ω・`)
  • 12:15  みなとみらい駅なぅ。特急乗ったら30分でついた(゜▽゜*)
  • 12:21  クイーンズに109出来とる…いつの間に…
  • 12:39  そしてランドマークにはル・クルーゼのショップできてた…(´・ω・`)
  • 13:39  これからご飯…パスタにするか、給料日だから回る寿司にするか、迷うなぁ。
  • 14:23  結局パスタにした。満腹〜(゜▽゜*)
  • 16:42  おまえがスーパーポジティブだとhiroボットに…あえて突っ込まない(`・ω・´)
  • 17:01  横浜なぅ。会社帰る〜。湘南新宿ラインのホーム広がった!!
  • 17:19  e+から発送連絡くる前に、ヤマトから連絡キタ━(・∀・)━!!!! accessのチケットかな…。
  • 21:10  ヨドバシAKIBAなぅ(`・ω・´) シャープのアンドロイド端末のホットモックいじった。なかなか良かった。

Powered by twtr2src