2010-08-09のつぶやき

  • 00:52  月曜日は会社休みだけど歯医者に行くのです・・・会社の前のwww 帰りにFOREVER21行こうかな・・・
  • 01:02  それは危険だ  @ntnskr: @moonshinedance 中野二日目は確か三食・・(=゜ω゜)
  • 01:28  タダシくん、レコード会社辞めた・・・んだ?
  • 01:31  ということで、タダシくんの記事ですよ!→広沢タダシ、3年ぶりのアルバムは「売れてるアレンジとか音像とは違う」 (1) / BARKS ニュース http://bit.ly/bxtvhV #BARKS
  • 09:16  今日はいつも通り目覚まし掛けたけど、結局起床は8時、、、 お昼前に歯医者、、、
  • 09:16  なので、今ユックリご飯・・・といっても具がゴロゴロ入ってるきのこスープだけど・・・
  • 09:53  秋以降の方針がハッキリしていないけれど、派遣会社を色々調べておこうかな・・・大手R社は給料日が月に2度らしいので、Rは避けておこうかな・・・。
  • 10:24  とりあえず、歯医者行ってくる・・・
  • 10:28  とりあえず、新宿3丁目から四ツ谷まで歩こうと思う。←歯医者に行く話ですよ
  • 10:29  気分がよかったら楽器屋とFOREVER21いこうっと。
  • 11:09  9月30日 まきちゃんぐのライブにタダシさんゲスト出演…いかないけど(笑)
  • 11:33  天気悪くなるっていう話だから、今日はレインブーツ。
  • 11:53  ふう、新宿三丁目出発。12:30に間に合うかなぁ。
  • 12:06  四谷四丁目交差点なう。12:30なんて余裕ですなぁ。
  • 12:16  太陽隠れているし、風吹いてるし、余裕で歩いてるなぅ。もうすぐ歯医者です。
  • 12:19  会社の人に見つかったなぅ(笑)。サーバー見に行こう、帰りに。
  • 13:01  サーバーも元気そうだし、新宿三丁目方面に戻るなう。
  • 13:08  少しお腹空いたなぁ…。どうせなら、普段行かないようなとこが(・∀・)イイネ!
  • 13:19  雨雲が増えてきたよ〜。
  • 13:27  ご飯食べぬまま、楽器屋到着。
  • 14:21  FOREVER21なぅ。かなり長居しているが買い物はまだ500円分
  • 14:30  股関節痛いし、帰りましょー。
  • 14:45  ご飯はお家でキノコスープ食べるつもりだけど、野菜増やすかなあ。セロリ食べたい。
  • 15:38  地元なう。冷凍おにぎりを使ってキノコ雑炊にする。食べることにしか興味向いてないナゥ。
  • 18:08  今日はブリと大根がメインの煮物です。
  • 19:43  タイトルを覚えられない自分が恨めしいときがある。アニメ?マンガ?の料理を再現するとかなんとか、そんな本があるようなんだけどタイトルが思い出せないので購入できていない。
  • 19:49  と、思っていたら、見つけた・・・<タイトルわからなかった本 インターネット様様だなぁ。
  • 19:58  探していた本は『空想科学文庫 空想お料理読本』という名前でした・・・今度都会に行ったら買おうっと。
  • 20:38  では、これから晩御飯・・・。今日は焼きサーモン(塩なし)・ぶり大根(おおむね大根)・きのこスープ(具が多い) です。米はどうするかなぁ。食べないでおこうかなぁ。
  • 21:17  たまには真面目に資格試験受けようかな…。とりあえず2つ…。ちと焦ってきた…(;´Д`)
  • 21:23  (;´Д`) RT @alminard: 毎日が日曜日な私( ̄▽ ̄;) RT @artemis_lunaco: @quro164 炎上…。私もそのくらい忙しくなりたい。暇な日が多すぎる。
  • 21:32  (・A・)ザンネン! RT @quro164: 暇だからってオラクル取ろうと思ってたのに時間がなくなった。。ブロンズの1科目で中断w RT @artemis_lunaco: たまには真面目に資格試験受けようかな…。とりあえず2つ…。ちと焦ってきた…(;´Д`)
  • 21:52  いや、短大でも苦労したから無理。文法?なにそれ?ですよ、すでに。 RT @ntnskr: U 子さんまた受けるって言ってたから受けてみようよぅ(´Д`) RT @artemis_lunaco: @ntnskr いや、無理だから(笑)
  • 22:42  accessの今回のツアーグッズがいつになく可愛い。本人たちアラフォーだけど。あ、私はアラサー(;´Д`)
  • 22:45  今回のお星様。以前のものを流用して?黄色にしている人がいた。新曲にアオイナミがあるせいか、赤の人見かけなかったなぁ。 #AXS_official
  • 22:57  報道ステーションなぅ。横隔膜を柔らかくするってなんですか…?篠宮選手スゴい
  • 23:16  宇多田・・・( ┰_┰) シクシク → 久しぶりの大事なお知らせ http://bit.ly/cSSl1A
  • 23:41  うわ・・・マジかー・・・<RED STAR RT @moonshinedance: ウチは赤い☆にしたょ…赤星(笑) RT @artemis_lunaco: 今回のお星様。新曲にアオイナミがあるせいか、赤の人見かけなかったなぁ。

Powered by twtr2src