2010-09-04のつぶやき

  • 08:47  川平慈英が47歳と知った朝です。おはようございます。結構年上だった(゜Д゜;)
  • 12:59  おいおーい(;・∀・) この間行ったじゃない(;・∀・) RT @ebi_bi: あーつまらん 旦那様は嫌々お仕事行って その後ひたすら二度寝… こんなら大阪行けたんじゃ… いや それ以上は言うまい なんかご飯食べなきゃあぁ〜
  • 13:11  今日は武田修宏かぁ・・・。ホント、昔とイメージ変わっちゃったなぁwww
  • 13:36  ワンダフルストーリーなう。だめっこの牧羊犬が可愛すぎる、、、
  • 13:37  マザー牧場の牧羊犬の調教のお話がやってるよー。わんこー・・・かわいー・・・(≧∇≦)キャー♪
  • 13:42  昨日大ちゃんが紹介していた双子パンダ、生まれたときはこんなだぜいぃ。→http://bit.ly/bcaVWw
  • 13:44  牧羊犬、ナッツ。おばかちゃん・・・。おうちの子なら可愛いんだけどね〜。使命を持ってるからなぁ・・・。
  • 13:45  ナッツ〜やればできる子〜(〒_〒)ウウウ
  • 13:46  ナッツ、ホントおバカで可愛いわwwww
  • 13:51  プードルでかー!!!
  • 13:51  シュナウザーの警察犬・・・小さい(((( ;゜д゜))))アワワワワ
  • 14:07  そっかー・・・盲導犬学校が不合格になっちゃった子なのね、ハルク・・・
  • 14:11  ラタン可愛いなーo(´^`)o ウー 頭いい子だなぁ・・・。
  • 14:25  …さ、買い物行こう
  • 19:40  夏のハンバーグ祭りキタ――(゜∀゜)――!! RT @SEEMODERNTRUTH: これはでかい!RT @ueckmosh DEKEEEEEEEEEE!!!!!!!!RT @yurien 巨大ハンバーグ
  • 21:11  今日は茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め。
  • 22:03  だ、だめだ・・・星守る犬をお試し読みしただけで泣けてきたorz→http://bit.ly/9Xd66W
  • 23:23  今日はスマステみてます。洋楽一発屋特集ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
  • 23:39  MCハマー キタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:40  サルエルパンツをみると、なんとなくだっさいなぁって思ってたんだけど、そうかMCハマーを思い出すからか(;・∀・)<1991年ブレイク
  • 23:41  やっぱり1位はスキャットマン(笑)。
  • 23:43  そうなんだよね、スキャットマン・ジョン死んじゃったんだよね・・・
  • 23:50  ドイツの川? RT @minatsusan: モルダウ……。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by twtr2src