2010-12-06のつぶやき

  • 00:01  ダメダメ、あげません(;´Д`) 手持ちのカタログはシャンパンをチョイスする予定です(`・∀・´)! !RT @metallicatsuya: 迷った時はその本ごと送って下さい。代わりに選びます。そして頂きます。
  • 00:48  鶏ちゃんカレーがあるでしょっっw でも店舗限定 RT @quro164: ココイチまで徒歩3分くらいだけどね。。東海地区限定はゲソフライってw
  • 00:54  今日はうどんばっかり食べてたなぁ・・・。来週は小麦系の麺類は控えなきゃ・・・。カレーうどん、いつ行けるかな・・・_| ̄|○
  • 07:20  おはよぅ。昨日はよく食べてよく寝ました。今日はあまり食べないでおこう。しかし、今朝も電車遅延って……
  • 07:33  やっぱり地下鉄直通中止運転…。途中乗り換えかぁ(;´Д`)
  • 07:37  さて、どうやって行こうか。和光市で、来た地下鉄に乗るか…( ´・ω・)
  • 07:51  各駅停車渋谷行でのんびり行きます。
  • 08:31  20分遅れで新宿〜…座れたし空いていたから、さほど疲れてない♪
  • 09:47  イヤホン買い換えた。ワンランクアップした。ずいぶん小さい音まで拾ってくるようになったヾ(^▽^)ノ
  • 09:54  年末年始は1日以外予定なし。それすらもあやしい。あ〜あ やんなっちゃうな♪ お金もないから、会社のカレンダー通りです。
  • 09:57  前任者から事務系の仕事引き継いで一年か…色々ありすぎた…。疲れたよ…。
  • 10:06  SH-03Cをいじった。3Dは当面不要。ソフトキーボード(QWERTY)の操作性は悪くなかった。が、アプリ大好きな私にはスマートフォン1本は厳しいなぁ。
  • 10:09  孤高のギタリストですから(ーー;) RT @masumiblueblue5: ついに同じステージに立ったコブクロと広沢くん。場所はチキンジョージみたいなとこ、会話はなかったっぽい。彼はやっぱりロンリーウルフな印象だったな……仕事頑張ろヽ(・∀・)ノ
  • 10:13  大手町駅がいつになくガラガラしてる。10時台ってこんなもん?
  • 11:20  しばらく契約も不安定かなぁ。資格試験がんばろう。
  • 12:21  全部録画する(`・ω・´) RT @moonshinedance: 銀英伝のアニメ版が年明けからファミリー劇場で放送されるらしい!こないだのは録画してない回がたくさんあるから今度は録画しまくる! http://www.fami-geki.com/ginga/honden/
  • 12:37  ようやくお昼休み〜。少しひやっとするね
  • 12:56  今日も米麺。トッピングにパクチーつけたら、チャーハン付けるより高いっていう〜…( ´・ω・)
  • 13:15  最近、同僚に「漫画なんて読むんだ(驚)!」っていわれたよー…。他の人には「意外と可愛いもの好きなんですね(驚)」とか…。会社でどんなキャラなんだ、私。
  • 15:13  出先から戻るところ。戻ったら、あっという間に17時だな。今日は池袋で途中下車します。
  • 15:32  土曜に炊いたホタテご飯を雑炊にして、パクチー三つ葉たっぷり入れて食べよう〜♪
  • 15:37  会社近くのドコモでは、REGZA phoneは新規なら、三万七千円かぁ。
  • 18:44  気がついたら19時目前………
  • 19:11  終わった〜!新宿三丁目まで歩いて、池袋寄って、帰ろう!ロフトはまた明日!今日は東武が限界!
  • 20:28  高野のケースはイチゴ祭りだった〜。しかし、次の給料日まで我慢我慢。
  • 20:35  パクチーはスーパーになさそうだから、セリか三つ葉にしよう。たっぷりいれるぞー。
  • 21:18  ヤン坊マー坊のカレンダー(σ・∀・)σゲッツ!! どこに掛けようかな♪
  • 23:13  かっちゃんらしくて(・∀・)イイネ!(LIVEで短パン見すぎたわ) RT @metallicatsuya: 自宅で年賀状ば作ろうとしたら、夫婦のツーショット写真が夏のしかない。年賀状で短パンはダメか…な…
  • 23:59  RT @keep0109: #wanko ニットトリオ。僕のを貸してあげましたぁ。

Powered by twtr2src