2010-12-18のつぶやき

  • 09:32  RT @keep0109: #wanko エネループ
  • 10:12  例の東京都条例の件だが、私が子供の頃、胸がバンバン露出するマンガが「月刊の少年誌(not青年誌)」に載ってたんですよね・・・あの頃、有害図書がどうのこうのという話になってきたような気がする・・・。
  • 10:30  足が冷えすぎてしびれているお。。。
  • 10:30  室温は高めですが、床はかなりひんやり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 12:46  メン(・∀・)コイ!! RT @SEEMODERNTRUTH: http://ow.ly/i/6u3E 気持ちよいツボのときのかお。かわゆす。
  • 12:47  はわー・・・八乙女君もずいぶん大人っぽくなったねぇー・・・
  • 14:01  ご本人あまり映像に興味がない模様 RT @SEEMODERNTRUTH: 広沢くんの弾き語りツアーのアンプラグドとかでんかな〜。とにかくLIVEなんだよ!LIVEの映像を出せばいいとおもうんだよ!
  • 15:30  やはり自宅最寄りのドコモショップは端末高いよ( ´・ω・) でも混んでた。
  • 22:50  (*´Д`)ハァハァ RT @moonshinedance: HIROファンへ今日のおみやげ (・∀・)つ
  • 23:13  のりぴー出てキタ――(゜∀゜)――!! そうか、Nキャスだったのか、出すとか言ってたのは。うっかり観ちまったぜ。

Powered by twtr2src