2010-12-20のつぶやき

  • 00:54  お疲れさまでした!カピバラねたもビックリしましたw RT @daisukeasakura: ニコ生おつ!、UTSUの登場にはびっくりしたっ!
  • 08:14  今朝もダウンを着た。暑い…(^^;) しかし中はかなり薄着。
  • 09:01  もっと早く寝なさい(ーー;) RT @moonshinedance: おは寝坊\(^O^)/
  • 10:52  24日は出社でしょう(^□^) RT @SEEMODERNTRUTH: 24日はしゅっささせて!(笑)RT @kumi1112: 弊社のリア充くん(29歳)の今月の休暇予定。 12/10、12/13、12/20、12/24、12/27
  • 10:54  イヤイヤ、A社も… RT @SEEMODERNTRUTH: 業界がおかしい。オーガスタもなんかそんな風だし…RT @locomosh: @SEEMODERNTRUTH らしいよw
  • 11:23  私の代わりに是非(真顔) RT @SEEMODERNTRUTH: 出産したい。
  • 14:33  RT @ikaroskun: 今日,僕の絵本が発行されるみたい! びっくりしたぁー
  • 16:20  マッサージが予約取れなかったので、美容室に行くことにした(ーー;)背中辛いっすー。
  • 17:21  お腹空いた〜( ´・ω・) これから美容室だ。
  • 17:38  22日休む宣言したよ(`・ω・´)シャキーン 何が何でもマッサージには行く…
  • 19:09  私ならマッチさんか郷ひろみ…→しょこたんが悶絶した歌手 http://n.m.livedoor.com/a/d/5220846?esid=10
  • 20:10  まだ美容室なう。21時に終わるのかなぁ。お腹空いたよ。
  • 22:04  乗り換え駅のロータリーにあるベンチで寝てる人がいた。放っておいたら死んでしまう。先週は警官に羽交い締めにされてる人がいたな。…酔っぱらう時は色々気をつけよう…
  • 22:46  今日はいつもそのまま食べちゃう梅干しを、ご飯と一緒に食べてます。うちの玄米(田舎からもらってる)とお取り寄せ梅干し(゜Д゜)ウマー
  • 22:48  道端ジェシカのいきつけのお店のお肉美味しそうぅ…けやき坂…φ(._.)メモメモ
  • 22:50  楽しんごはスケジュール5ヶ月先まで埋まってるのか…よかったな…って整体のほうかよ(;´Д`)

Powered by twtr2src