2010-12-27のつぶやき

  • 00:11  で、12時になったっていう・・・。
  • 00:11  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 01:04  ブリヂストン、F1撤退かぁー。。。
  • 01:29  あー・・・かぁくんの放送自粛ものの発言知りたいなぁ・・・ #CX
  • 02:11  アヤパンはレバ刺しでエネルギー補給してたのかwwww
  • 07:25  おはよう…今日も朝から偏頭痛( ´・ω・)
  • 08:02  今日も不調です。あと2日なので頑張ります。まあ、休みに入ったからって、休めないスケジュールですが(ーー;)
  • 12:07  お昼ご飯、出遅れたなぁ。どこで食べよう。具合が悪いから、蕎麦がいいんだけど( ´・ω・)
  • 12:31  温かいめかぶ蕎麦を食べました。これから調布に行きます。
  • 13:47  調布かーらーのー、台場…。年末進行だから、これくらいのスケジュールでいいんだけどさ。
  • 14:01  いくら昼間とはいえ、京王線の乗車マナーはどーなんだ…。ひとりひとりが占領しすぎだろ…(=_=;) ガラガラなのに座れない。
  • 14:52  台場なう。目的地までガツガツ歩く。今日はずっと体調悪いままだなぁ。
  • 15:12  ついたー。やれやれ。日陰ばっかりでさむかったー。
  • 15:56  台場から、帰社します。寒くなってきたなぁ。
  • 16:06  うわっ! 有明からスカイツリーみえた!今まで気が付かなかった(^^;)
  • 16:08  右手にスカイツリー 左手に東京タワー (・∀・)
  • 16:40  今日は定時であがって、アルコットまで歩こうかなぁ。そして今日は何食べよう。
  • 18:15  時間どころか日を…(常習犯) RT @moonshinedance: わたしそれ3回くらいやったことがある( ̄∀ ̄; RT @classic_tabby: 歯医者の時間間違えた恥ずかし過ぎる
  • 18:19  今日も偏頭痛が治りません。仕方がないから、お薬飲んだ〜。外にいる方が楽だなぁ。
  • 19:24  明日も鍋ですが、そんなのカンケーネー!…で、今晩は根菜鍋。人参 大根 ジャガイモ 玉葱 蓮根 カリフラワー!…何味にしよう。味噌ベースの牛乳?
  • 19:58  あー…酒粕鍋も(・∀・)イイネ! 迷うわ〜。
  • 21:42  コンビニで100枚買いました。余力ありそうでした…。 RT @SEEMODERNTRUTH: 本当にどこでも売ってますから… RT @Rin24g: やばい、年賀状今日も買えなそう…。
  • 21:58  結局濃いめのダシでカリフラワー 蓮根 人参 豚肉をゆでました。大根おろしはたっぷりと!

Powered by twtr2src