2011-03-16のつぶやき

  • 04:22  RT @yunaever: 黒田さん YUNAです。随分ご無沙汰だね。 力合わせましょう。RT@michihirokuroda @TMR15 黒田です。お久しぶりです。チャリティのことをリツイートで知って連絡したくてフォローしました。なにかやれることがあるようだったら何で ...
  • 04:22  RT @aksLMT: 「絶体絶命」って 「糸 色 体 糸 色 命」つまり「 いとしきからだ いとしきいのち」って読むそうだ。「愛しき体 愛しき命」日本語ってすごい。  って友人が言ってた。なんか感動した。頑張れ日本。
  • 04:56  おはよう!今日は最寄り駅が何とか動いていることを祈りつつ、歩いてます(徒歩15分)。さすがの私も起きてるうちはフワフワと落ち着かない感じだけど仕事行きます。
  • 05:01  武蔵野線、今朝は頑張ってくれそう!頑張れ、武蔵野線
  • 05:15  RT @daisukeasakura: 「警察官が行う手信号ってどんなんだっけ?」ってスタッフSさんが言ってたので、きちんと思い出しておこうっと! http://bit.ly/h108QR
  • 07:19  朝からストレス喰いしちゃった(~◇~;) 昼は少なめに………しかし、最近すぐお腹すいちゃう。
  • 10:28  普段から、レンジで温めるご飯を食べている父がスーパーからその手のご飯が消えて困っていた(-_-;)タエテクレ
  • 11:23  RT @hachikyabe: @SEEMODERNTRUTH さっき検索したら。 ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)だそうです。BGMが暗すぎて気が滅入 ...
  • 11:59  RT @nhk_seikatsu: 被災地では雪が降っているところもあります。ストーブはあっても燃料がなく、暖がとれない事態も起きています。また燃料不足は支援物資輸送にも影響が出ます。買いだめは控えていただきますようお願いいたします。
  • 12:50  (・∀・)イイ RT @kairi_94: いいね!!!w RT @yubais計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。
  • 13:02  私停電前に帰宅予定(´・ω・`) RT @SEEMODERNTRUTH: うちも第3グループだわ。 RT @miyukyy: 近所で停電スタートしたよ〜。 わたしも夜の停電にそなえてゴハン準備した。
  • 13:34  私は間に合わない予定です(´・ω・`) RT @miyukyy: ごはん準備まにあうかなー? RT @artemis_lunaco: 私停電前に帰宅予定(´・ω・`) RT @SEEMODERNTRUTH: うちも第3グループだわ。
  • 13:56  キャンドルのない我が家で3時間停電されたらたまらん(´・ω・`)
  • 14:47  (・∀・)キター RT @daisukeasakura: RT @bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!!
  • 15:01  今日は成増〜志木は10:30で休止、再開16:00だが、その後17:30にまた休止予定 RT @SEEMODERNTRUTH: なんですと!
  • 15:05  朝昼しっかり食べたからご飯抜きでも22時まで耐えられるけど、どう過ごすかが問題だ。
  • 15:23  私が被災した時に一晩だけ使った毛布(職場支給品)は緊急支援物資として東北に届けられたようです。良かった。
  • 16:55  RT @metallicatsuya: 被災地への個人の救援物資提供は、現地の受け入れ体勢が整ってない為、今は直接送らないでほしいとの事。個人の方は現地でなく一旦自治体に送り、自治体がその後まとめて現地へ送ってくれるとの事です。 http://photozou.jp/ph ...
  • 16:58  RT @yo44ge: 【拡散希望浪江町の人達が必死で避難してきたのに、福島県内の避難所で被爆者だから受け入れられない!って言われて差別をうけていると避難所にいる友人から連絡がきた!助けてくれ!って泣いてる!行く場所がないなら戻って自分の家で死にたいって言ってる!信じら ...
  • 17:11  RT @syuwawa_B: 【関東の皆様へ】福島原発は関東の為の発電所です。いわば福島県民が今までリスクを負って関東に電気を送ってくれていました。福島から沢山の被災者が関東へ既に避難しつつあり施設が受け入れを始めました。「自分の県に避難して来る人は暖かく迎え入れるよ!」 ...
  • 17:17  平成というか、21世紀になった今でも、まだ被曝者に対する差別があることがとても悲しい。差別してる人は何を理由にして、そんなことしてるの?
  • 18:04  あ。会社にいます(笑)。別ルートから帰ります。問題は停電してるかどうか。
  • 18:06  さっき東電のCSに電話したら発表資料とグループ違った(-_-;) 今まで停電していない人は確認したほうがいいよ!
  • 21:09  停電回避の為、ちとご飯(笑)食べた帰り。みんな無事そうでよかったよ☆
  • 21:11  うん、明日からまた頑張るよ!ほぼ普段通りの生活は『ありがたい』のです。その事はこれからもちゃんと思い出さないとね。
  • 21:49  RT @takky10: ヤシマ作戦、ウエシマ作戦と続き、次はアオシマ作戦かな。 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」って事で、東電とかを批判をしないで現場で頑張ってる人を応援する! 共感してくれたら拡散お願いします(^-^)/
  • 21:53  RT @t_ishin: 大阪府が被災者を受け入れる態勢が整っていること、その詳細は大阪府のHPに掲載してることを、一人でも多くの被災者に伝えたいです。現地連絡員もこれから広報に努めますが、現場の状況からなかなか難しい状況です。ツイッターで拡散お願いします。
  • 22:06  今日はゆるゆるしたから、風呂入って早く寝よう。電球はLEDでエコロジーでエコノミーだから、節電に貢献…できてる…よね?
  • 23:02  RT @kei050121: @kanaoya 【至急拡散希望】 すごい数の避難者名簿です!! 見づらいかもしれませんが、かなりの避難された方、した場所が乗っています!!! フォロワーの多い方々、本当に 本当に拡散お願いします!! http://t.co/xfvHyGv# ...
  • 23:03  RT @mr0326so: いわきの人、餓死してしまいます。マスコミは、宮城とか岩手とか、自分達が行っても安全な所しか報道していません。いわきは屋内退避になってから、食糧が届かない、給水もしてないという状況です。マスコミの報道も一切ありません。ガソリンもなくて、いわきから ...
  • 23:58  RT @keep0109: RT @keep0109: #wanko 余震だー、みんな気をつけて!

Powered by twtr2src